ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

百面相ジフニ

2009-01-17 | チュ・ジフン

アニョハセヨ~

今日はこれからママ友(韓ドラ仲間)と新年会へ

なのに、ちょっとPCあけたらブログ更新したくなっちゃった~

そんなわけでちょっとだけ

素敵なジフニ発見

 

 

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

『Numero KOREA』2月号に掲載された今回のグラビアは

写真家のチョ・セヒョンが撮影したもので、

チュ・ジフンはさまざまな表情を見せた。

チュ・ジフンは狂気と怒り、快楽と歓喜、悲しみと孤独など、

喜怒哀楽を表情で表現し、現場のスタッフをうならせたという。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

…だって~

詳しくは↓から見てね^^

 

チュ・ジフン、グラビアで百面相

 

他の写真も見たいな~

探しにネットサーフィンと行きたいけれど…

今日はここまで

今から大急ぎでダ~さんと子供達の夕飯作って

新年会へいってきま~す

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいよね~ (hanna)
2009-01-17 22:06:59
naoさん あんにょ~ん

2枚目目のこのジフニ、顔小っちゃいよね!
益々磨きがかかってきてて、ファンを虜にしてる感じ。
私も他の写真見てみたい~って言うかこの雑誌が欲しいわ

今日は新年会ですか?
私も先週新年会だったけど、お酒が飲めなくてテンション上がらないままお開きになっちゃいました
では楽しんで来て下さいネ!(今その最中ですね
返信する
Unknown (あきな)
2009-01-18 16:46:22
私も写真集みたいですのんびり派なので今頃『魔王』を観ています

韓ドラ仲間の新年会は、いいですね私の周りは引退してしまい、新たに探している私です

ジフニさん・・・だんだんかっこよくなりますね秘訣は何だろう
返信する
hannaさん^^ (nao)
2009-01-18 23:59:49
hannaさん、あんにょん

ですよね~~~
このジフニの雑誌欲しいよね~~~
もう~ジフニったらどんどん素敵になってきて
ってなっちゃってます

ゆうべの新年会は楽しかったですよ
思い切り飲んできました
hannaさんは残念でしたね…
飲めない飲み会なんて私には残酷です
返信する
あきなさん^^ (nao)
2009-01-19 00:04:25
あきなさん、こんばんは~

韓ドラ仲間の飲み会は楽しかったです
飲んで~しゃべって~
笑って~
久々のストレス発散でした^^
あきなさんにも新たに仲間が見つかるといいですね

ジフニの「魔王」観てましたか^^
どうですか?「魔王」ジフニは
そうなんですよね~ジフニがどんどん素敵になって
秘訣…ほんと、何でしょうね
返信する
Unknown (ビオラ)
2009-01-19 08:11:56
おはようでーす。
ちょっとご無沙汰でした。
数日前「魔王」のメイキングを観たのよねぇー。
で、・・ちゃーんと初めからじっくり観ようって思ってるとこなんだよーん。
うんうん・・どんな顔も素敵ぃ~
 
私もある忘年会でみーんな飲めない人ばっかりのに出席・・ちーとも盛り上がらへんかったなぁー・・。
やっぱ宴会にはアルコールって絶対必要よぉー!
返信する
ビオラさん^^ (nao)
2009-01-19 11:17:36
ビオラさん、おはようございま~す

『魔王』のメイキング観たんですか~
『魔王』ジフニもこれまた美しいですよね

そうそうそうなんですよ~
やっぱり宴会=アルコールじゃないと
飲むのが大好きな私には全然物足りません
ビオラさんも、やっぱりそうですか
返信する

コメントを投稿