ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

寒い寒い

2007-11-20 | ひとりごと

ヨロブン、アンニョンハセヨ~

 

すっかり寒くなりましたね

 

ここはまだ雪は積もってはいませんが

 

とにかく寒いです

 

日曜日にミニバスの練習試合で体育館にいましたが

 

体育館って冷えるので寒い寒い

 

それなのに、うちの長男半そでハーパンで外へアップしに

 

ほ~ら!やっぱり風邪ひいた長男

 

昨日から頭痛と喉が痛いと…

 

学校休んでます

 

まったく…

 

そういう私も喉が…

 

風邪気味のようです

 

みなさん、温かくして風邪などひかないように気をつけてくださいね

 

 

 

風邪を引かないためには首を温かくしているのが一番

 

そこで、今日はマフラージフニで

 

 

 

 

そう!お出かけの時はこうして温かくしてね

 

 

 

 

ほ~らあったかそう~~~

 

 

 

これじゃ~だめだめ

 

ちゃ~んと首にぐるぐる巻いてね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです~>< (ふー)
2007-11-20 22:07:04
naoちゃん、こんばんは
ここ福岡も昨日あたりからヒーターを入れないと
寒くて~寒いの苦手な私...には辛い季節です
嫁に来てから真冬に帰省はしたことないのよ~
もうあの寒さには耐えられないと思われ~
一度春休みに帰省したら...それでも寒すぎて凍えそうだった
もうすっかり九州人になってしまったわ~

今日もたくさんのカッコいいジフニがたくさ~ん
さすがモデル出身だけあるわね~
どの写真も決まってる~

さぁ~今夜からは何を見ようかな~
「銭の戦争」は韓国での視聴率良かった記憶があるけど~
面白いのかな
旦那よ~早く寝とくれ~~~

naoちゃんは風邪大丈夫
本格的な風邪にならないうちにあったか~くして
早めにお休みくださ~~~いでは

返信する
ふーちゃん^^ (nao)
2007-11-21 08:48:30
おはようございます
今日も寒いけどとってもいいお天気です
昨夜はネックウォーマーしてあったかくして早く寝ました…いえいえ
布団に入りながら韓ドラ観てました^^;
「90日、愛する時間」止まらなくなってきちゃって
でも、今朝は風邪薬も効いてきたのかかなり良くなってきました^^
ご心配ありがとうございますペコリ(o_ _)o)) 

ふーちゃんは東北出身なのに寒いの苦手なのね
そういう私も苦手だけど
こちらにくらべると、福岡は暖かいんだろうな~

ふーちゃんは今度はなんのドラマ観始めましたか~
返信する
ホント寒いですね{{(>_<;)}} (hanna)
2007-11-21 15:57:10
naoさん、風邪はどうですか?
私も風邪で寝込んでいました
今、嫌~な風邪が流行っているみたいなので 気を付けてくださいね。
 
今回も素敵なジフニですね~
思わず見とれてしまいました~
返信する
Unknown (dera)
2007-11-22 10:15:55
寒いです

慌しく週末を過ごし~週初めには腹痛に悩まされ
やっと復活と思ったら明日から3連休ですね

naoちゃん みなさん~お元気でしたか?
銭の戦争~要チェックですよ
番外編も面白いようですね~

そういう私は~また「ウエディング」爆走中
なんで?こんなに嵌ってるのか
見ればみるほどユンスが

naoちゃん~息子ちゃんはどんな具合?
病院はインフルの予防接種で大賑わいだったよ~
咳や熱は辛いもんね~
早く治りますように
返信する
hannaさん^^ (nao)
2007-11-22 12:30:02
hannaさんも風邪でしたか~
もう大丈夫ですか?
私は頭痛が良くなったとおもったら、今度は鼻に
きたみたいです
鼻づまり、くしゃみ…と咳が
昔より治りが遅くなったのは…年のせい?

hannaさん、風邪お互いに気をつけましょうね~
返信する
deraさん^^ (nao)
2007-11-22 12:40:49
雪が降ってるね~
寒くて外に出たくないです…
deraさん腹痛でしたか?
大丈夫ですか~~~
やはりみなさん、この時期は体調を崩しがちですね
明日から3連休…いえいえ
我が家の息子達は今日から4連休なのです
先週の土曜参観の振替休日が今日になり、4連休だって~~~
はぁ…私朝から怒鳴ってばかりいます

そんなこんなで息子はすっかり元気になりました
…私のほうが怒鳴ってばかりで血圧上がりそうです
インフルの予防接種行かなくちゃいけないのに、まだ行けてない
よく考えたら今日チャンスだったのに…うっかりしてました
大失敗

deraさんはまたまた「ウエディング」なのね
スンウにメロメロですね~
何度でも観たくなるドラマですよね
返信する

コメントを投稿