Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

5.31の出来事

2017年05月31日 | 建築士試験

5/31(wed)59.3kg

眠りの質が悪いのか、ただ単に睡眠時間が少ないのか、今朝はとても眠い。

行きの電車も帰りの電車も盛大に遅れていて、次回講義範囲のテキストを今日で読み終わった。

家事をしたいので早めに帰宅したが、観るつもりのなかったACLのベスト16の試合を見ていたらとんでもない展開になって延長戦の最後まで見てしまった(22時30分頃まで)。

それにしても相手チームの控え選手が試合中に反対側のピッチサイドまでグラウンドを横断してきて、揉め事の仲裁に入っていた浦和の良心阿部ちゃんに肘打ちを食らわしたのには驚いた。

試合後も再び暴れていたし...。

劇的勝利の喜びと無法者への怒りで勉強どころじゃなくなった。

少しだけ問題を解いたが、ほとんどやっていないに等しいな。 

本日の学習時間:2時間30分くらい

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿