人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

2017小笠原ヨットレース・・チャマ父さんたちは?

2017年05月03日 | ヨット

 

昨日~

始まったヨットレース・・

 

 

 

チャマチャマ(妻)は自宅から見ています!

「2017小笠原ヨットレース」

レース参戦模様・・

 

 

 

 

ヨットの事は

何にもわからない・・チャマ(妻)ですが

今回の

レース参戦ヨットは12艇!

 

今のところ

どんぐりの背比べ?

かな?

 

6日には小網代に入る~

って

出かけた

チャマ父さんですが・・・

それより

早く入るのでは?

いう

気も

しているチャマ(妻)ですぅ~

(早く帰って来たら‥・帰省中の孫ちゃんたちにも会えるよ!)

 

風次第ですけどねぇ~

 

とにもかくにも

12艇・・全員無事に帰ってきてね!

 

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ   応援~宜しくお願いしします。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (すずめのじゅんじゅん)
2017-05-04 07:50:52
お早うございます。
いい天気ですね
孫ちゃん帰ってるのね
チャマ父さんヨットも楽しんでいますね
返信する
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2017-05-05 14:06:39
こんにちは
こちらも良いお天気です。
はい!
今日帰る予定です。
チャマ父さんに会えずじまい?
になりそうです。

じゅんじゅんさんも楽しいGWを!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。