かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

金曜日だ~

2020-07-10 08:54:30 | 日記

金曜日だ~っと浮かれている場合ではないですね~

九州地方また雨が降るんですね~

自然の力にはかなわない!かも知れないけど、何かやり様がないものだろうか!

化学も進歩して気象予報の精度も上がって、災害が防げないんだもんね~

書いている本人何の専門知識もないので、具体的に提案できることがない!

自慢するな!っと言われそう~

笑わないでね!

これから立てる建物は、2階から居住スペースに1階は駐車スペース、フリー

スペースとか…床上がとっても高いので床上浸水なし!どう?

さて仕事しよっと

今日は午後から休暇です!

~~~今日の写真~~~

さぼってばっかりにゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿