かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

おはようございま~す

2019-02-20 08:22:34 | 日記

春近し?ウキウキする様な暖かい朝でした!

と言っても2℃位なんですけどね~ 夜更けに雨が降って

よもや超つるつる路面かと思いきや!べちょべちょでした!

車はとっても汚れてしまったけど、つるつるよりはいいか…

ようやく週も半ばの水曜日!あ~今日はNO残業DAYだ!

最近あまり聞かないけれど、なくなった訳ではないよね!

出勤したばかりで言うのも何ですけど、早く帰りたい~

先程WEBカメラを見たら、エルフがベットで寝ていました!

時々すごく冷たい態度のエルフ…

本当は私が邪魔?

僕のベットに勝手に寝て…なんて思っていたりして…

エルフ…私が出かける少し前に起きたのに、また寝ている!

ほかの子もカメラに写っていないだけで、何処かで眠ってい

るんだろうな~

私は朝早々からなんだか眠いので羨ましい…

そろそろ仕事を始めるとするか…

~~~今日の写真~~~

春眠暁を覚えず エルフ篇

目が覚めたのはカメラのせいにゃ!

静かにしてて、かあちゃん じっとしてて

ラジャ!byかあちゃん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿