かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

オリンピックも佳境に入ってきましたね~

2018-02-21 15:23:20 | 日記

オリンピックもそろそろ佳境に入って、応援している皆さんも

一段と熱が入っていますかね~

何でもネットではカーリング女子のおやつTimeが、話題になっていますが

やはり頭も使うから、糖分補給は大事だよね! 

頭使わなくても私、はおやつを食べる!

おやつって言うから、駄菓子かと思ったら果物が多いみたいですね~

おやつ=駄菓子って発想が少々貧しいね~ ポテトチップスとかクッキーとか

甘いの食べたら、しょっぱいの食べたくなるよね~ 

書いている割にはあまりおやつは食べない! 

基本お腹が空かないとおやつは食べないと、決めている訳じゃないけれど

欲しない!

あ~~今日は少し忙しいから、短めにしないと…

最近ね~お風呂上りにエルフが甘えて来る! お風呂上りに御仏壇のお線香立て

と火立てを綺麗にするのが日課なのですが、その時にどこからともなく現れて

しばし抱っこ!気が済んだらぷいっと行ってしまう… 気まぐれな子だ!

夜寝るのが遅いせいか、最近の朝寝坊は中々なもんだね~ 今朝は7時頃だもの…

シルフなんて私と共に起きだして朝のパトロールして再度眠りに付く!
 
家の中だから不審なものもないと思うんですが…
 
蓮ちゃんは相変わらず、6時起床~ 掃除が終わって朝食が出来上がるのを
 
楽しみにしている唯一の子だね~
 
3にゃん3様~猫山家の朝の風景でした!
 
おしまい
 
~~~今日の写真~~~
シルフ篇
 
パトロールは大事にゃ~ 今日はどうかにゃ?  去年の3月撮影
 
にゃ?にゃんの音だ! これから家の中のパトロールにゃ
 本日も異常なし! さてと寝るにゃ~
 
 
 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿