Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

初!Natural Kitchen@渋谷

2010-11-19 21:04:44 | 日記
今日は、朝から電車の人身事故で物凄ーい遠回りをして40分も遅刻したのに、定時で上がってきちゃいました(>▽<)ゞ

で、時間的に間に合いそうだったんで、前から一度は行ってみたかった「Natural Kitchen」へ!「ひとり暮らしをとことん楽しむ」と言う雑誌にもたびたび登場する、一人暮らし女子にはたまらない、カントリー雑貨の100円ショップです

もう~、入口からして、超可愛い~


季節的に、クリスマスのオーナメントが充実していました☆


ん~、たまらん(*^-^*)

ただ、100円均一なんで、全体的に、超ちっさ~い物ばっかりです。
実際にはあんまり使えるものってないのかも(笑)
でも、雑貨って、見ているだけでも、わくわくするんですよね~

今日買ったのは、


以前から欲しかったアイビーの苗とミニポットと、
今月は心身の健康を取り戻そう月間なので、アロマのセット、
それと、最近仲良しの先輩がうちに来るんで、灰皿代わりに陶器の小物トレイを。

割れ物を包む紙まで英字新聞と言うこだわり
おまけに店員さんはうちの娘好みのTMR似のお兄さん(w

とっても可愛らしいお店でした!

さてさて、週末だ
今週こそは、カーテンと電気のペンダントを手に入れたいところなんだけど、、、
時間ないかな~
カーテンない木造アパートは、寒いよ~ぉ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (遊々)
2010-11-20 18:12:06
アイビーの鉢かわいいね~
緑があるっていいよね
冬支度の週末ですね
風邪ひかないよう気をつけてね!
返信する
遊々さん (Naomi♪)
2010-11-20 19:19:52
コメありがとう~ (*^-^*)
この前は伺えなくてごめんね。

緑、ホントほんと!
見るだけで元気出ますo(^-^)o
問題は、まだ棚らしき物が1つもないので、置くところに限りが。。
次は棚を買わなくては><
返信する