Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

小松菜の間引き1回目

2009-04-25 09:16:56 | 小松菜/青梗菜
昨日あたりからまた寒さが戻ってきてしまった東京ですが、週前半の暖かさもあってか、先週末間引きしそびれていた小松菜が、いっきにいっぱいになってしまいました(>o<)
と言うことで、今朝は雨の寒いベランダで間引き作業です。
さむっ{{ o(>_<)o }}

一番背の高いところで13、4cmくらい、イイ感じ。
普段はネットをかけているので、その後のナモグリバエ害もなく、とってもキレイです ^^

間引き後はこんな感じに↓


前回でっかいプランターでたっぷり作ったから、なんかすぐになくなっちゃいそう!

たくさん採れた美味しそうな「つまみ菜」です
大事にいただかなくちゃ!




最新の画像もっと見る