Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

卒業決まりました!(^o^)

2014-01-14 22:40:57 | 短大
先日のスクーリングの結果が届きました!

経営組織のデザイン B

危ないあぶないっ
成績はあんまり良くなかったけれど、単位をいただけて良かった~

これで残っていたSCの単位を無事にクリア。
めでたく卒業単位を満たすことができました!
やた~

あとは、秋の卒業まで、どのくらい単位を積み重ねるかです。
以前中退した大学の単位15単位が認められているので、実はもうあまりたくさん単位は取れません。
一応上限は決まっているようなので。

最後なので、福祉系の教科のSCを、追加履修で取ろうかなって思っています。
東京オリンピック終了と同時に、IT業界脱出を狙っております(笑)
なるか

とりあえず、今日は!
おめでとうのポチっ、いただけたら超嬉しいです
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


最新の画像もっと見る