☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

1つ1つ・・・

2011-09-15 23:01:03 | Weblog
相変わらず、暑い 
車が無いので、旦那様の送りは無し。のんびり出来るかというと、それも無し。
婆さんの部屋の片付けを中途半端で止めた輩の後始末をボチボチ始めて
います。2週間来ないお気楽どもは気にせず、廃棄業者や掃除屋さんの見積
りを何件かにしてもらったり、その後の畳替えや、ふすまの張替えの段取りを
始めないといけないので、何となく気忙しい
お彼岸は無理でも、お爺ちゃんの命日までには綺麗に片付けたいなぁと思って
いますが、どうなる事やら・・・ 
出費もバカにならないけれど、1つ1つやるしかないなぁ・・・。もう少し涼しくなると
頑張れるんだけど・・・ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言ってね (ぽこ)
2011-09-15 23:30:17
手伝えることあったら、言ってね
やらなきゃいけないことあるっていうのに、
またまた暑さが戻ってきてしまって、
うんざりだね
無理しないでボチボチやってよぉ
返信する
ボチボチ (ばぁば@管理人)
2011-09-16 13:24:18
♪ぽこさん♪
バァバの天敵は「暑さ」!
無理せず、ボチボチ動くようにしてる(笑)
返信する

コメントを投稿