☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

お助けバァバ参上

2011-03-02 23:13:16 | Weblog
今日は、午後から宿題を終わらせた孫を病院に連れて行く事になって
いました(花粉症の悪化)
ところが、宿題の件でトラブル発生の連絡を娘から受け、「孫イノチ」の
バァバは即、駆けつけました~ 
涙をこらえて、必死に頑張って対処している孫の手助けをし、何とかメドが
ついたので、病院へ・・・。診察を待つ間、文具店に走ったり頑張っちゃい
ました 無事に宿題も済み、空手に出掛けて行きました。
本当は、稽古が済んだらそのまま帰す事になっていましたが、トラブルで
かなり心細かっただろうし、せっかく来たのにゲームもできなかったし、メチャ
メチャ寒くなったので、車で送ることにしました 
稽古の後で、ほっぺを真っ赤にしている孫・・・可愛い~~~ 役にたてて
良かった~~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりましたぁ (ぽこ)
2011-03-03 12:45:46
本当に、何から何まですみません~。
失敗もあるのだから、泣かないで、
どうするかを考えるように言ってるんだけど、
まだまだパニックになって泣いちゃうんだよ。
宿題忘れてもぜんぜん平気って子も
どうかと思うけど、パニックになっちゃうのもどうかねぇ。父ちゃん曰く、ちび太は、
瞬時に私の怒る顔が頭に浮かんで怖くて
泣くらしい(笑)
昨日は本当に助かりました。感謝感謝です。
ありがとう。
今日、ちゃんと先生に自己申告して
「バァバが問題書いてくれました」って
言うって~

返信する
ほんとに、いい子だ (ばぁば@管理人)
2011-03-03 17:39:09
♪ぽこさん♪
「父ちゃん曰く」の箇所で、思わず吹いちゃい
ました~(笑)まだ3年生ってこと、忘れずに。
返信する

コメントを投稿