おいしい金沢たべあるき

金沢中心のたべあるきブログです

ふく楽

2016-11-13 22:53:58 | 和食
4ヶ月ぶりくらいで、ふく楽へ。
平日なのにこの日も満席。すご。

お通しは、甘エビ?のヌタ。うまーい♪


ふく楽サラダ。揚げた白髪ネギが香ばしい。


牛スジ煮。
薄味だけど旨味はしっかり。
家で作るとくどくなってしまうので見習いたいところ。


ヒラメの薄造り。
えんがわもあって、美味しい~。


スペアリブの醤油麹焼き。
初めて頼んだ。旨すぎた。


カキフライ。
こういう定番ものが、きっちりうまいところ、好き。


レンコンチヂミ風。
うーん。これはどーだろ。もっちりの中にしゃっきりがあるといいかも。


とり皮にんにく炒め。
最後に頼んだけど、最初の方に食べたい味。
ビールにめっちゃ合うでしょう。


やっぱり、ふく楽は旨いものたくさん。
冬はさらに白子や牡蠣、蟹が入るから最強です。
また行きたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿