なおちゃんの子育て奮闘日記

2人の息子の事や日々の出来事など綴っていきます。

こどもの日

2018-05-06 12:34:32 | 子供
昨日はこどもの日🎏
熱は下がったもののまだ本調子ではない長男。
今日は1日家でゆっくりまったり〜。
一応こどもの日なので菖蒲湯に入って柏餅食べました!!
これからも元気にスクスク育っておくれ👦👦

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2018-05-06 21:00:24
風邪をひいてしまったけど菖蒲湯に
入って柏餅を食べれて良かったですね。

風邪くらいの病気で済んで
良かったと思いたいですね。

この夏たくさん遊びに行けますから~
ローズマリーさん (なおちゃん)
2018-05-06 21:04:54
そうですね。
風邪くらいで済んで良かったです!

この夏はまたいっぱい遊ぶぞー♬

コメントを投稿