アル、こっち向いて!

愛犬アルと預かりワンちゃんの日記です。

メイの近況が届きました!

2012-12-11 23:12:30 | メイタン
メイ(仮宿名・メイタン)の近況が届きましたよ~!

メイのお家のお姉ちゃまは、最近トリマーの学校に通っているそうですよ!!

お姉ちゃまからのお便りです。


トリマーの学校はまだ2ヶ月ですがとても充実しています。
ワンちゃんの洗い方、爪の切り方、やすりかた。。。etc.
たくさん学んでいます。

学校から家に帰ると、他のワンちゃんの匂いがするらしく、クンスカしてきます。

この前メイちゃんをトリマーとして洗ってあげたのですが、一週間たってもまだ手触りが良くフワフワしています。
嬉しかったです☆
メイちゃんお風呂はあまり大人しくしてくれませんでしたが(笑)

最近はもっとイタズラが…!!
可愛らしいので許してしまいますが><;
朝は大運動会をしていますよ。
布団をひっぺがしに来たり、飛び跳ねたり、布団に潜り込んで来たり(笑)
元気120%で毎日を過ごしています。

病気等は全くありません。

最近は寒くなったので電気毛布の上でゴロゴロする時間も増えてきています。
ケージに入ることはほとんどなくなりました。
誰かにゴロニャンとすり寄ることも多くなりました。

幸せなのかな?
幸せであってほしいな(o´∀`o)

お兄ちゃんワンちゃんとよくくっついていますよ。

とにかく、元気です!!
また少し大きくなったかな(笑)

では、風邪には気を付けてくださいね!!
また連絡させていただきますね(。ゝω・。)ゞ



マフラーしているメイちゃん!


お姉ちゃまのお膝をクンクンしているのかな?

あのビビリっ子だったメイが…

なんて幸せそうなんでしょう!!
お便りを読んで、とーーーーっても嬉しくなりました。
メイの朝の腕白ぶりが目に浮かびます。

H様、メイのイタズラ、大きな心で受け止めて下さって、本当にありがとうございます…(汗)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
いつか、メイに会いに行けたらと思います。
幸せ報告を本当にありがとうございました!


そして…もうひとつ、とっても嬉しいご報告がありますよ
次のブログでね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (セカンドママ)
2012-12-13 01:54:54
ご報告の連絡が遅れてしまって本当にすみません(・_・;

メィちゃん、学校から帰ると必ずクンスカクンスカしてくるんですょ。
そして吠えたりスリスリしてきたりします。
嫉妬してくれてるのかな(笑)

寒くなってきたのでメィちゃんにもマフラーをと...
ボロボロにされてしまいましたが(笑)
イタズラっ子でもオテンバでもィィんです。
元気で楽しく幸せでいてくれたら。

私も早く立派なトリマーになってたくさんのボランティアに協力してみたいと思っています。

メィちゃん来年にも会いにいけるとィィのですが...
なかなか私の運転技術がσ(^_^;)
頑張りますね!!

記事にしていただきありがとうございます☆
すももちゃんも、おめでとうございます!!

コメントを投稿