アル、こっち向いて!

愛犬アルと預かりワンちゃんの日記です。

あずきちゃん便り

2017-11-27 22:10:17 | あずき
あずきちゃん家からお便り頂きました!

毎週末、必ず連絡と写真を頂き、とても安心してトライアルを見守る事が出来ます。
嬉しいですね。


ビビリっ子のあずきちゃん。
最初は警戒していて、なかなか落ち着く事が出来なかったみたいですが、先週はゆっくりお父さんお母さんの前でくつろぐ事がが出来るようになったそうです。






それから、お母さんがレインコートを作ってくださったそう





よかったね!


お尻尾も振るようになったそうですよ!

お散歩も沢山行ってくださっているみたいで、色々あずきちゃんが慣れるために工夫しながら過ごしてくださっています。

Mさま、本当にありがとうございます!

あと少しで1カ月。
幸せにな〜れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿