☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

興味津々

2008-07-30 23:55:37 | Weblog

               あまーいスイカのお味は
夕方からは、少し涼しくなってきて過ごしやすかった今日・・・
お友達から頂いたスイカを、初めて食したウィル
食べないわけもなく・・・汁をダラダラ垂らしながら「甘くて、おいちい
ご馳走さまでした
「おいちい・・・」

さて初めてがもう一つ・・・それは扇風機
風が出てくるし、ウォォンって音がするしで??
舐めたり、じーっと見たり、吠えてみたり・・・興味津々でした「何だ~どうなってる 裏側を覗いてみる
  
7時に公園にお散歩
先日お会いしたミニチュアダックスのトロちゃんに、また会いました
5ヶ月になったそうです。ウィルは遊びたくて、ガウガウ
最近ますます力が強くなって、大変
ちゃんと躾しないとだめかも・・・
とろちゃん、遊んで~

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルのお気に入り | トップ | お薬をもらいに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (すずか)
2008-07-31 07:38:32
ウィルのすいかを食べてる所が、かわいい
返信する
ゆいゆい (すずかさんへ)
2008-07-31 13:11:24
コメントありがとう
ユイユイも食べたんだよ
すずかちゃん、また遊んでね

かわいい洋服ありがとう
返信する
初すいか!! (kumi)
2008-07-31 23:23:18
ウィルもすいか食べるんだぁ!!
お腹くだしちゃったりはしないの~?

でも、美味しそうに食べているので一安心かな

毎日暑いからなかなか昼間のお散歩は無理だよねぇでも、夕方はちょっと涼しくなったって今日感じたけど、今日はお散歩行ったかな?

川遊びや海で遊べるのは夏の良いところだけど、ウィル的には早く秋になって昼間思いっきりドッグランで走りたいよね!
返信する
ウィルママより (kumiさんへ)
2008-07-31 23:53:21
すいかは、kumiさんから頂いたもの
ウィルまでご馳走さまでした

ほんと今日は、いつもより涼しく感じたよ
だから夕方、舞岡公園に行って来たよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事