☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

昨日(土曜日)の日記

2008-12-07 19:55:42 | Weblog

~~ 何だぁこれはー・・・の巻き ~~
         朝焼けです

今日は土曜日だけどウィル姉は学校・・・
ママは、お弁当作りで早く起きたので、キレイな朝焼けを見ることができました

今日の学校は行事の一つである、フェスティバルが行われました。
自分たちで色々地域のことや歴史、学校が出来るまでの成り行きなど、調べて父母や、他のお友達に発表したりするものです。
そんな事があったので、家族でのお出かけは3時すぎになりました・・・
・・・と言っても、ただのお買い物です・・・
ウィルも連れて行けるお店で前にも行ったモールフィルです。
       買い物を終えるころには、外は真っ暗に・・・
 カート用エスカレーターで

結局夕飯は、外食となり帰って来たのは9時過ぎ・・・ウィル遅い夕飯となってしまいました
モールフィルのゲーセンで、ウィル姉がUFOキャッチャーでゲットしたプレイテント・・・
 「何ですかぁ??これ」
ウィルに入ってもらおうと思って、色々工夫してみますが、警戒して入りません
 中にご飯を置いてみました
手前から奥へ誘き寄せ・・・ 
  
 後ろ足は入りません・・・                   上の穴から見た感じ

結局ご飯でつりましたがそれきりでした
ウィル怖かったかな???ごめんねー
しかも邪魔だったので、すぐたたみました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉と戯れて・・・ | トップ | 姉とボール遊び »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そぅ! (MM)
2008-12-07 23:55:10
ウィル君のカート乗りは、随分慣れた感じですね。こんな大きなワンちゃんが、カートに乗ってたら、みんな見るよね・・・
このテントは、折りたたみ式?
入って遊ぶの楽しそうだけど、ウィル君にとっては少し怖かったのかしら。
でもご飯につられて入ったウイル君がかわいいです。
返信する
ウイル姉!天才! (ぷりん&菜々まま)
2008-12-08 08:15:29
ウイル姉、UFOキャッチャーでゲットしたの?すごいね
ウイル君は、初めて目にする物で、ちょっと怖かったかな~でもご飯で、誘っちゃうなんて、考えたね~さすがのウイルもご飯の魅力には勝てなかったのねそんな姿が可愛いカートに乗ってるウイル君、もう慣れたものですね~!羨ましいこうすれば家族とのお買い物楽しめるもんね
返信する
怖かったみたいだね! (kumi)
2008-12-08 14:14:35
プレイテント、ウィル、怖かったみたいだねぇ!!後ろ足が入っていないのが物語っているよね・・・
それにしても、姉さん、UFOキャッチャー上手だよねぇ!!
うちの息子は喜んで入りそうです(汗)
返信する
MMさんへ (ウィルママ)
2008-12-09 00:10:17
カートには、何度か乗っているので、それほどじたばたしないですね。
楽しいかどうかは、分かりませんが・・・
そうです、このテントは折りたたみ式です。
ねじって潰す感じです。
ウィルちょつと怖かったようですね
返信する
ぷりん&ななママさんへ (ウィルママ)
2008-12-09 00:17:23
UFOキャッチャーあとで訊いたら、パパに手伝ってもらったらしいです・・・
ウィル初はご飯入れてもなかなか入らなかったんですよ
やっぱり怖いですよね・・・
カートは、それほど怖くないらしく、何度かチャレンジしてます。
みんなびっくりしますけどね
返信する
kumiさんへ (ウィルママ)
2008-12-09 00:21:00
後ろ足は、怖くて入らないのか、テントが小さいのか??
なんだか、お間抜けな感じで、かわいいでしょ
息子ちゃん、まだ喜んでくれるかなぁ・・・ウィル姉と遊べるか・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事