☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

いたずらっ子ウィル

2009-02-19 23:10:41 | Weblog

晴れていたけど、朝夕の風はまだまだ冷たい・・・

基本的にウィルは、あまりいたずらをしない方。。。
でもたまーに、あららってことも・・・
今朝もお散歩に行く前に、お庭で遊ばせていたら・・・ん?・・・ウィルお鼻が真っ黒
お庭にちょっとした花壇があるけれど、お花をほじほじしたらしい・・・
あ~ららっ、だめでしょ
 あーあ
 お花が~

反省のお顔・・・
 ごめんなちゃい・・・・

さて洗濯も終わったしお散歩に行こうかと、下に降りてみると、リビングにはウィルがビリビリした広告が散乱・・・
 
あーららこーららっ
早くお散歩に行きたかったんだよね
反省のお顔?
 ごめんなちゃい・・・

さて今日は午前中お出かけのママ・・・
クックちゃんちには、午後遊びに行ってきました
ぷりんちゃんは大事をとってお留守番(寂しいよね)
なので、ななちゃんとクックちゃん、ウィルの三人で遊びました

ガウガウはもちろん、ボール遊びにゴーロゴロ、そして小枝をカージカジ
いつものことながら、「だめー」「こらー」の声が絶えず響く昼さがり・・・
 
いつもウィルから仕掛けるガウガウ「いきましゅよ・・・勝負ー 」身体の大きさでは勝っているけど・・・
 
 やっぱり弱い・・・ぷりんママに助けられるウィル
 
そしてクックちゃんのボールを奪う・・・「返して~ウィル意地悪

  
ななちゃん、ぷりんママが投げたボールをキャッチ
 
今度はウィル・・・ボールをキャッチ  ? あれれダメじゃん

動いたせいか、なんだかポカポカ・・・ 
 ななちゃん、ママさんと並んでまったり・・・一休みか?

明日はウィルママ、ゴスペル・・・しかもお天気も下り坂
今日はたくさん遊んでおきましょー

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は二人で! | トップ | のんび~り・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ~!! (kumi)
2009-02-19 23:23:42
今日はたくさんのいたずらをしましたね~

でも、ちゃんと反省しているウィルの顔
ってわかっているんだね

午後からのお散歩はまたまた楽しかったねぇ
ボールはもう少しのところでキャッチだったね~
明日はお天気荒れるみたいだけど、夕方にはお散歩出来ると良いね
返信する
Unknown (ぷりん&菜々まま)
2009-02-19 23:58:20
もう~夜中にお腹抱えて笑った~まあですから少し控えめですけどもうウィルの反省顔&上目使いチョー可愛いでも余りの中で悪戯しないウィルにしては珍しいね~まあ又一つ新しい遊びを見つけてしまったってことかな
今日も楽しく遊べましたね
ウィルジャンプキャッチはざんね~ん
せっかくクック&菜々が見つめていたのにね
それにしても私の座り姿もう少し女性らしくしないとだめだよね
明日は天気が怪しいね又一緒出来るのを楽しみにしています
ぷりんも来週には復活できるといいなあ~
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2009-02-20 09:34:36
ゴスペル やってたんだ!!?

そりゃ、楽しい趣味ですね^^
私の妹も やってるんですよ。 ♪
"気持ちいい~~~^^”ってね。


そして、 ウィルのいたずらも 真っ盛りですね。
返信する
反省に顔! (パールママ)
2009-02-20 15:57:48
ウィルちゃん穴掘り・ビリビリ楽しかったでしょう♪~
たまには良いの・良いの!
まだ若いんだし♪~
リッキー&ウィルママさんこんにちは!
ウィルちゃんの反省のお顔可愛い♪~
パールも小さい頃段ボール壊し名人でした!
ビリビリの音がたまらなく好きだったようで
もっとやれやれなんてそそのかした私でした。
返信する
kumiさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-02-20 23:26:52
反省顔かわいいでしょ
ってわかってるから、私の顔を上目づかいだったりして・・・

昨日もななちゃんとガウガウしてきましたよ!
今日は午前中は雨だったから遊べて良かったよ
返信する
ぷりん&ななママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-02-20 23:35:58
今日は雨だから、昨日遊べて良かったね
ウィルのボールキャッチの瞬間、女の子二人の見てる前で残念
やっぱりモテないだろう・・・これじゃぁ
来週は天気がずっと悪そうだねー・・・
ぷりんちゃんは、そろそろ復帰できるかなぁ
返信する
ガーシュウィンさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-02-20 23:40:49
ゴスペル、楽しいですよーー
年に一度、ラニーラッカーさんというゴスペル界では有名な方の指導で、コンサートもやってるんです
妹さんもゴスペルを?
なんだかガーシュウィンさんとは、共通な話題が多いですねー
返信する
パールママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-02-20 23:52:17
先代リッキーのいたずらに比べれば、ウィルのいたずらなんて無いに等しいのです・・・
人に危害を与えないなら、かわいいから全然許せちゃいますね~
パールちゃんも幼い頃は、いたずらさんだったんですね
まぁ元気が一番
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事