☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

ウィルの凧上げ

2010-01-25 23:42:15 | Weblog
冬にしては暖かい日が続きます・・・

昨日も快晴・・・ウィル家ちょっくら鵠沼の海に行って来ました
 
   富士山もうっすらだけど、キレイに見えます
  
空が青ーい風もそれなりに吹いています
ここは砂浜・・・電線などの障害物もないので・・・そうそう凧上げにはもってこいです
  
    
       まずはネーネがお手本
  
    おおーっ上がってる

   
                こんな凧さん

   
    ネーネすごいでしゅ  僕もやりたくなってきました

   
    パパに糸を背中につけてもらって
 
 ネーネこれでいいですか?

   
   それーーーーっ走れーーーー

    江ノ島バックに凧つけて・・・

   
     波打ち際を凧つけて・・・

   
    海とゴールデンって絵になるなぁ・・・

   ウィル、凧下がってきたよっ
   
   
     はいっ頑張って走ります

   楽しいけど疲れました

   
   地面スレスレにカメラを置いたら・・・こんな感じ! 波のタイミング悪し・・・

    ウィルの足元にハート
   
    ネーネが貝殻並べて書いた「ウィル」の文字・・・

   お昼を食べに行った「ドッグデプト」のランでもちょっと遊びました
  
   だけどウィルったら、すぐゴロゴロするものだから・・・

    
    何やってんだぁ~?ってみんな見に来るし・・・   

  
   
     さぁさ、ご飯たべましょ!   外のテラスで気持いいかと思ったけど・・
     風がちょっと冷たくなってきて寒い・・・で室内に移動ー

   店内はこんな感じー♪
    たまにはウィルと一緒に・・・ってネーネが撮ってくれました  

 さて、コーヒー飲んでまったりした後、再び海岸へ   
   
   黄昏の時間・・・湘南の夕暮れはとてもキレイ

   

   
    海面も夕焼けに輝いてオレンジ色 キラキラ

   
    富士山もピンク色の雲の中うっすらとシルエット・・・

近場の海でしたが、暖かい一日と澄んだ海、空に和んだウィル家でした・・・
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルのお口治ったよ♪ | トップ | エアリーに集合! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~!! (kumi)
2010-01-26 08:48:37
海とウィル、本当に素敵に写ってたよ~
さすが、写真上手のご夫婦
今回もパパとママ、分担して撮っているのかしら~

ウィル、凧揚げも上手だねぇ~走るのが得意のウィルだから、ぴったりの遊びだね

海・江ノ島・夕焼け・富士山、ぜ~んぶキレイで、やっぱり良い所に住んでるなぁって思っちゃった

ネーネも近くの公園とは違い、思いっきり凧揚げ出来て大満足だっただろうね
返信する
すごいね~(*^m^*) (マーク+ジオママ)
2010-01-26 09:58:32
ウィル君が凧揚げしてる~~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
楽しそうでいいなぁ~~~~
返信する
Unknown (犬のおっちゃん~♪)
2010-01-26 13:26:19
ウィルくん楽しそう
僕の子供の頃ってゲイラカイトって言ってましたが今はそんな呼び方しないのかな~?

そ~言えば近所でもたこあげしている姿みなくなったな~

湘南海岸が近いからいいですね~
最高のロケで遊べるなんてうらやましいな~

ウィルくんのゴロゴロ笑けるっ
ママさんもウィルくんも可愛い~

どうも腰痛のマッチャンでした
週末、あみがくるというのに・・・・
トホホ
返信する
Unknown (みゅうママ)
2010-01-26 19:57:02
ウィル君 
凧あげ体験ですか~
なんだか興味津々
ライブで凧あげ見たかったな~
雲ひとつ無い良い天気ですが、風はあるんですね
凧が上手に上がりましたね

鵠沼の景色はすばらしい
富士山もキレイ夕日もウィル君もとっても絵になりますね
羨ましいわ~
返信する
kumiさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-01-26 22:44:44
こうしてブログをやってる私は結構意識して写真撮ってます
「ウィル君凧を上げるの図!」って言いながらピピっとね

私達が住んでるこの街は、私もいいなぁと思うよ横浜の中心街に近いし、海やちょとした自然を楽しめる場所にもそう遠くないしね
返信する
Unknown (嵐ママ)
2010-01-26 22:45:26
アハハハハ
本当に、ウィルが凧揚げしてる~~~
これは凄いね完璧じゃーーーん

海とゴールデンの写真、すっごく素敵
大きくして、お部屋に飾りたいくらい絵になるね~~~
返信する
マーク+ジオママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-01-26 22:48:38
ウィルに凧の糸を付けるなんて、いかにもパパが考えそうな事ですよ~
ウィルなんだかわからないまま、頑張って走ったのでしょうね
ジオ君もどうですか?人間が楽しめますよー
返信する
犬のおっちゃん~♪へ (リッキー&ウィルママ)
2010-01-26 22:57:49
この辺だと海の方ではたまに凧上げ見かけますね最近では何と呼ぶのか・・・?
湘南の海ってそうキレイではないのですが
天気がいいと広々としているので気持がいいです

今度は腰痛?あみちゃんのシャンプー大丈夫ですか・・・頑張ってくださいね~
返信する
みゅうママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-01-26 23:08:00
ウィルの凧上げ笑えるでしょー
海は障害物がないので風は結構強いです。
本人背中に付けられてどう思っているかわからないのですが・・・
おっ僕が走るとついてくるなって思ってるかなぁ
みゅうちゃんもいかが?
返信する
嵐ママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-01-26 23:12:40
えへへこんなことウィルにやらせて
バカな親でしょー・・・
でも結構笑えたよ
すれ違う人も面白がってましたー

嵐君もやってみる?風がある時は走らなくても上がってるよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事