☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

小さな秋

2008-09-11 23:01:10 | Weblog

朝は、晴れていたけど、結構雲が広がり雨もちらほら・・・
涼しい1日でした。
 薄く広がった雲から太陽の光

お散歩でウィルが小さなコスモスを見つけました
ピンクの小さいお花です。これからの季節よく見かける様になるでしょう。
細い茎が風でゆらゆら揺れて、儚げで淡い色の秋の花・・・秋桜
やっぱりリードをくわえたがる

   4月初頃、まだ抱っこじゃないと駄目な時期
                    このスリングが活躍・・・重かったぁー!   
       夜、姉からきゅうりをもらった

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな風 | トップ | リッキーのアルバム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリング (クッキー)
2008-09-12 09:01:06
ピンポンでした。
ブログに4ワンコ抱えてる写真がありましたよね、よく持てました!
GRの小さい頃は本当に愛くるしいですね。

クッキーの苦手とするワンちゃんは
大きい、黒い、動きが速い です
ウィルはうち二つをクリアしてますね(笑)
でも公園では誰かしら居てクーをみてもらえるから大丈夫です。是非入らして下さい。

リッキーのことも怖がってましたよね
一緒にお散歩もしましたね。

楽しい三連休を!
返信する
Unknown (kei)
2008-09-12 18:23:38
久々にお邪魔しまぁす
でも、いつもブログは見てるのよ!ほんと、お散歩してると秋を感じるよねぇ。私は、夏のぐうたら生活がたたり、お腹のあたりがヤバクいっしょに、ウオーキングでもしたいわぁ・・・
ウィルくんにまた会いたいな
返信する
クッキーさんへ (ウィルママ)
2008-09-12 22:35:37
4ワンコを抱っこしているのは、ブリーダーさんです。さすが慣れてますね。

12日のブログでは、クッキーちゃんの写真を載せさせていただきました!ご了承下さいませ。

うーん、やっぱりウィルはクッキーちゃんに嫌われるなぁ・・・小さいわんちゃんには評判の悪いウィルですぅ。
返信する
keiさんへ (ウィルママ)
2008-09-12 22:41:53
いつもブログ見てもらって光栄でーす。

またウィルに会いに来て来て

ぜひお散歩一緒にしましょう

なんて、ランチも行くんだもんねー

どこがいいかなぁ・・・?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事