☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

ネーネのいろいろ♪ウィルのいろいろ

2009-10-24 00:00:44 | Weblog

ここのところの天気が続きます~
日に日に色づく木々の葉・・・もうすぐ紅葉で街が鮮やかになるのが楽しみ


なんだか、途切れ途切れのブログ・・・いろいろなことがあったのですが
一気にまとめて~帳尻り合わせ

さてウィル姉も色々なイベントがありました
       ・ 
       ・ 
       ・
  さてここは?
  
    戸塚カントリー・・・ゴルフ場です

   10月11日に行われたキャノン・オープン
  パパがチケットを頂いたのでウィル姉と二人でプロのプレイを観戦・・・
残念ながら大人気の石川 遼君は海外に行っていて参戦してませんでした。


少し前になりますが、ゴルフ教室に通っていた姉・・・楽しんだかな
   
    試合が終わった後・・・パンフをクラブ変わりにスイングする姉
 パパよりは見込みあるようです・・・結構上手いよ

   さて、そんな姉・・・翌日は横浜市の一輪車大会に出場
   
   友達三人で参加しました・・・もう一人はグループが違っていたのですでにスタート
   
     スタート地点「よーい、ドン」・・・

   
     グランドを三周・・・結構みんな疲れていたよう
結果は・・・だいたい真ん中くらいだったでしょうかー


そして先週の金曜日に、お友達親子と桜木町で劇を観てきました
     結構面白かったー



さて、来週やってくるハロウィン・・・ウィル姉、一足お先にお友達のうちでパーティー残念ながら、病気で参加できなかったお友達も・・・この時期いろいろな風邪が流行ってますからねー
    
    「Trick Or Treat!」
親達はそれぞれ別のお部屋に待機して、一人一人にお菓子を渡します

    
     お菓子貰ったよ~!

 それでもってウィル・・・  
    僕は魔女でしゅか~ 
   
    
      こうもりでしゅか~

   
     疲れました~
       

 あれ、ウィルの出番が少ないです・・・ではお散歩の様子を

   
   今日は市民の森へ行ってみましょー

    気持ちいいでしゅー

    こんな所でウンPするものだから、コロコロ~

  森から出て来たウィルのあんよ
  あららー草の実がブツブツ付いちゃってましゅ~
  
  もう蝉の声が聞こえなくなって、しばらく経ちますがー・・・いました!
      この後飛んで行きました。

またウィルと関係ない話題になりますがぁー・・ウィルママ昨日お友達とランチしてきました
今まで混んでいたり、わんこが入れないなかったりで来れなかった「珊瑚礁」・・
今さらーって感じですが
     
     ちょっと雲っていましたが、江ノ島をバックに
   ガーリックポテト美味しかった

  
     みんなホタテカレーを頼みました

  
     駐車場からの風景

   
     今回はお友達に車を出していただきラクチ~ン

そしてスイーツは西鎌倉のレ・シュー
   
      ここのシュークリーム有名です

   
    キャー、どれにするぅ?

   
    私はこれ「キャラメリゼ」・・・美味しかった~

こんな感じの日々を送ってましたー
さて明日は、ウィルのため・・・少し前に行って来た千葉のドッグランにまた行って来ますー
    ウィルたくさん遊ぼうねー

   



   
         

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮ヶ瀬ダム&ドッグラン | トップ | 千葉ドッグランへ~♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん(^_-)-☆)
2009-10-24 06:03:24
もうハロウィンなんですよね
一年があっというまに過ぎてきますね

姉ちゃんのカッチョエエですね
僕もやったことありますが向いてませんね

普段、ラーメンしか食べてないようにみえますが(ラーメンばかりです)ホタテカレーにシュークリーム
大好物なんです
美味しそう

そして、ウィルくん
の毛みてわかりますがブラシが行き届いてますね
仮装したウィルくんカッチョエエぞ

これから風邪ひきまっちゃんは朝練に行ってきます
ゲホゴホ
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-10-24 08:23:46
ネーネも色々、ウィルも色々、ママも色々で、みんな楽しく忙しい毎日でいいなぁ~
ウィルの仮装、似合っててかわいいよぉ~(笑)
魔女の方、あたし好き~~~
で、くっつき草だぁ~ これってなかなか取るのが大変~
でも、それだけウィルがお散歩を楽しんだってことだねぇ~

今日は寒くなりそうだから暖かくして、思いっきりドッグランで遊んで来てね~
返信する
ホントいろいろ!! (kumi)
2009-10-24 08:48:19
今日の日記は最近の事が本当にたくさん書いてあって、見応えあったよ~!!
戸塚カントリーへ行った話は聞いてなかったので、娘もすごい!って言ってました♪ウィル姉のスイング、素敵よ~!!
我が家も色々とご一緒出来て楽しかったです!
有難うございます♪♪
返信する
私も出たかったな~ (あおい)
2009-10-24 13:41:34
へぇ~ウィル姉ちゃんゴルフの観戦に行ったんですねぇー確かに上手おっ!例の一輪車大会!!私も出場したかったなグラウンド3周かぁ…私も結構疲れるかもでもでたぁぁい    ハロウィンぱーてぃーかぁ。ウィルはいろいろ仮装していますねというかされてる…??私はこうもりが好きかなぁあのシュークリーム結構大きいですねでもおいしそ~ウィル姉ちゃんとウィル君いろいろあって楽しかったネ
返信する
Unknown (ぷりん&菜々ママ)
2009-10-24 23:57:29
まとめてブログ頑張ったねウィル姉将来のプロゴルファー目指してチャレンジしてみれば今のうちにサイン貰っておこうかな~一輪車の結果は
お友達とのハロウィンパーティーも楽しそう
大人も楽しんだみたいだねみんなでワイワイ幸せだ~
それにしてもウィルの仮装可愛いぞ
でも本人的にはちょっと迷惑顔ウィルには良く頑張ったで賞をあげたい
森の草の実懐かしい本当に後のブラッシングが大変だよねセミが居たのにはちょっとびっくり
珊瑚礁!今度私もいきた~い
返信する
一輪車…。 (すずか)
2009-10-25 12:12:35
いいなぁぁー一輪車
すずかは、一輪車がこげません(笑)

ハロウィンパーティーいいなぁん☆
今度、ウィル姉ちゃん&すずか&あおいで、
やって見たいですねっ☆その時は、
すずかの家でもOKですっ

返信する
楽しそう~♪ (ウィークママ)
2009-10-25 22:37:19
すごい!予定ビッシリじゃん
ウィル姉もウィルも大忙しだねぇ~!
ママもたまには子供抜き、犬抜きで友達とランチ~
楽しい事盛りだくさんの週末だったネ

ウチは・・・ゆうくん、ついにインフルになっちゃった~
今日は朝から病院探しから通院まで大変だったわあーーぁ
返信する
Unknown (みゅうママ)
2009-10-26 01:28:59
とっても濃い内容ですね
予定がたくさんで楽しそうです。

ハロウィンののパーティー楽しそうです。
しかもウィル君の仮装いいですね
嫌がらないで着てられる事が凄い
しかも・・・。フフフッ
ちょっと迷惑顔

ママさんのスイーツとっても美味しそう
いいな~
こんなにたくさんあると悩んで
決められないですね


返信する
ブラックまっちゃん~☆へ (リッキー&ウィルママ)
2009-10-26 23:29:37
レスが遅くなりましたぁ・・・
風邪のお加減いかがですか?

まっちゃんは、ラーメンばかりだなんて全然思ってないですよー
グルメでしょースイーツだっていけてるしぃ
草の実すぐ付いちゃうんですよねー
ウィルの仮装カッコいい?Char君もいかがぁ~





返信する
嵐ママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-10-26 23:34:56
ウィル姉はそこそこ忙しくしてますが私はね、
お時間いっぱいあるんですぅ

この草すぐ付いちゃうんだよねー・・・しばらくは、体に色々なものが付いてきちゃうね

ハロウィン・・・魔女の方がいいかしら?
嵐君もやってみる?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事