☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

秋、深し・・・

2009-12-02 22:49:16 | Weblog

 小春日和~♪ほんとに暖かな一日でした
午前中に所用でお出かけ
ほぼ毎日のように通るところに、ちょっと大きい公園があって(舞岡公園)、紅葉を見にウィルと散歩と思っていましたが、なかなか行けず・・・
ハラハラと落ち葉が舞い落ちる様に、早くしないとみんな落ちちゃう~っって思い今日早速行って来ました

     
      公園の駐車場からも、キレイに色づいている木々が見える・・・ 
  
    
     早く行きましょー

    来て早々お散歩中の                         ゴルと遭遇
     7歳のルーク君
     お洋服にお帽子かぶって・・・とっても大人しいゴルちゃんでした。

ルーク君と一緒にしばし一緒にお散歩・・・わんこOKのペンションやドッグランのお話とかしちゃいましたしかし、池のところでお別れ・・・なぜってママがを撮りたかったからですー
     
       池に映る紅葉を撮ってみたかったのです・・・
  
    
     あらウィル、チロッとベロが出てますよ!

    
        ススキの穂もキラキラ
  
    
      雲一つない青い空・・気持ちがいいですぅ

       ウィルものんびり
       あ~んってあくび

     
      こんな景色にママもまったり~

      ほらキレイだ♪

お散歩してると、またワンちゃんに遭遇♪  小さなちわわちゃん
    
       2歳のぷーちゃん

    
    
       枝で遊んだりゴロゴロしたり・・・

 ゴロゴロしてたら、またわんちゃんと遭遇・・・トイプーちゃん  
    キャパちゃん1歳

今度は、またまたキレイな紅葉・・・一面真赤でハッとします  
    
    カメラをで撮影してる人が結構いました  

    燃えるようなモミジ
   
     天気がいいから色も映えます!
   
    明日は雨だからもう終わりかなぁ・・・

    ヨークシャーのさくらちゃん・・・4歳

ここの公園は広いから、間に道も通ったりもしてます・・・
    
       ほぼ毎日のように通る道を橋の上から見下ろして・・・

     今日来ておいて良かった~と思わせる素敵な紅葉でした・・・

 
    日も傾いてきました・・・約2時間のお散歩  更けゆく秋の公園でした。

そろそろウィル姉の下校の時間・・・今日は塾だからまた橋の下を何度か通ることに~・・・  

昨日の事ですが・・・お友達とベイサイドマリーナに行ってきましたわんこ抜きで~
    
       クリスマスバージョンの飾り

   あちらこちらにツリーと青いサンタさんが・・・
    
    マリーナだけに海色イメージなのかなぁ・・・
   今度は夜にきてみようかなぁ・・・イルミも楽しみ♪

   
     昨日は、女3人でワイワイガヤガヤの楽しい1日でしたー

  

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足柄ドッグランとアウトレット♪ | トップ | ☆ お家でChristmasの飾り付... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーシュウィン)
2009-12-03 07:23:43
もう・・・12月になりましたね。
まだ 紅葉してるんですね。 しかも 赤い!

 日中のお散歩が 気も意欲 楽しかったでしょう。
 私も 冬の昼散歩は 眠いけど 大好き^^
 ベロは出ませんがね(笑)
返信する
Unknown (みゅうママ)
2009-12-03 08:34:31
とってもいい公園ですね
紅葉がすばらしい~
こちらは終わってしまいました
ウィル君もお友達たくさんで秋満喫ですね

マリーナの青いサンタ珍しいですね
海のイメージですか~
夜のイルミネーションもキレイでしょうね
返信する
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! (マーク+ジオママ)
2009-12-03 10:20:05
紅葉がとってもきれいですね~~
きっとママさんの腕も良いのだわ~~
うちは紅葉刈りには行けなかったし…残念。。。
まぁ~来年に期待しよう~っとぉ~
青いサンタさんって落ち着いた感じがしますね~
イルミネーションの写真も楽しみにしていますのでよろしくね~~
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-12-03 10:50:46
うわぁ~~~、舞岡公園の紅葉綺麗だね~~~
ウィルも楽しそうだし、沢山のお友達に会えて良かったね~
ウチも行けば良かった~~~。今日の雨で散っちゃうかなぁ~

青サンタだ
いっぱいお買い物して、美味しい物食べて来たんだろうなぁ~
女同士でワイワイするのって、楽しいよね~
ベイサイド、クリスマス?23日?その辺で、クルーザーも参加したライトアップするらしいよ
1日だけらしいよん
返信する
キレイ~!!! (kumi)
2009-12-03 10:55:59
舞岡公園の紅葉、メチャメチャきれいですね~!!距離は近いけど、我が家はなかなかそちら方面へ行かないので、ちょっと遠い公園・・

でも、こんなに近くにこんなに素敵な場所があるなんて~!あ~私も行きたかった~!!

昨日は午前午後とも配達やらお仕事でした。

今日のこの雨で散っちゃったかなぁ・・・

ウィルも2時間お散歩出来て大満足だっただろうね!お天気良くて昨日は気持ち良かったもんね~!

そして、一昨日はまたまた楽しい時間を有難うございました!来週も大笑い出来ると思うととても楽しみです♪
返信する
可愛い♪ (♡Aoi♡)
2009-12-03 17:57:58
えっここって舞岡公園私もこの前体育で行ったんですけど…なら私も見たかったですーいっぱいわんこがいますねールーク君は帽子がすごく似合ってるぅ
あくびしているウィルが、ロック歌手に見えた…
ベイサイドマリーナだぁ私も最近行ってないなぁ…。青サンタも可愛い今度行けたら見てみます
返信する
Unknown (まっちゃん~♪)
2009-12-03 20:57:21
ウィルくん最高
なんともいえない表情
仕事が忙しくてしんどい体が癒されました
ウィルくんありがとう

年末まで頑張りますね
返信する
ガーシュウィンさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-12-03 23:19:19
今年もあと残すところ一か月を切りましたね・・・
12月に入ってもまだ紅葉してて、キレイでした
でもそろそろ終わり・・・今日の冷たい雨で相当ちったかなぁ
こんなのんびり散歩いいですよね・・・って言いながらも、他のわんこと会うたびにテンションマックスのウィルにへとへとでした
返信する
みゅうママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-12-03 23:22:59
ウィル地方もそろそろ紅葉も終盤・・・
冷たい雨でほぼ散ってしまうかも
でも昨日はお天気抜群に良かったので、キレイでした

ベイサイドのサンタはやっぱり海のイメージで青なのかなぁ・・・
イルミネーションみに行きたいと思ってます
返信する
マーク+ジオママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-12-03 23:31:40
そろそろ終わる紅葉でしたが、天気が良かったのでキレイでした
でも紅葉とウィルをどっちもキレイに撮るのは、難しいですね・・
カメラ片手に、テンションマックスのウィルを抑えながら、足元注意の歩行・・・
とても優雅なお散歩でなかったのが事実です
ベイサイドのクリスマスイルミも頑張りますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事