若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

D51in梅林公園

2009-03-02 22:19:25 | ぶらり旅
岐阜県の梅林公園で、機関車D51に乗ってみました





トーマスも憧れる精悍なフェイス





車輪はこんなに大きい


力強い走りを見せていたことが伺えます。


轢かれたらぺらんぺらんだね





おっと


梅を見に来たんだった


この黄色い服、「ごんぎつね」の衣装に使えそう





キツネも萌える梅林。





アイドル気分で写真を撮ったら、
歌舞伎のメイクのように影が入ってしまった


こりゃお見合いにも使えないな





私の春「キツネの嫁入り」の道は遠い


コン活、合コン、一球入コン


わかすぎ…焦りすぎ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Peach Jam☆ライブ | トップ | ドームオープン戦☆初日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルコンもあるよ☆ (マコロン)
2009-03-04 08:20:43
天気に恵めれて良かったですね♪

今はいろんなコンパがあるようですけど、
ゴルフのコンパ略して「ゴルコン」なんて
いうのもあるそうですよ。

婚活は焦らずマイペースで大丈V!(古っ)
Unknown (アメリカンドリーム)
2009-03-04 22:09:04
車輪の異常な大きさに驚き!
何インチになるんだろう?

>アイドル気分で写真を撮ったら、
歌舞伎のメイクのように影が入ってしまった

この撮り方新しいと思います、
若杉さんもとが美人だから何ら問題はないと思うけど。

実は、自分一度結婚した事があります。すぐに別れましたけど、結婚前の人にこんな事言うのはどうかと思うけど、
正直結婚生活は疲れます、確実に。
でもその壁を2人で乗り越えれば、ある意味本当の幸せが待ってるはずです。
自分の場合、その壁が越えられなかった。
Unknown (若杉直美)
2009-03-18 00:07:34
マコロンさんへ


ゴルコンって流行ってるらしいね。


さらにゴルフが楽しくなりそう。


飲み会より健康的な感じだし、一度やってみたいわ♪
Unknown (若杉直美)
2009-03-18 00:09:57
アメリカンドリームさんへ


結婚生活は疲れますかぁ…


その経験値を得ただけ、大きな収穫でしたね。


私も、経験したいような、したくないような…


正直、傷つきたくない自分がいます。

ぶらり旅」カテゴリの最新記事