Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

あれれ・・・

2009-03-26 21:34:09 | concert
ほんと・・・アホだなぁって思います。

時々、めっちゃヌケてる自分に気付いてビックリしますよ。


昨夜あれからお風呂入ってTVの前にスタンバイし。

でもあんまり時間もないから、舞台裏映像だけ見ようかなぁと。

そう思って、ディスク2を入れました。

なぜか、ディスク1が本編、ディスク2が舞台裏だと思い込んでおりました。

いきなり、ニノちゃんのモニター映像が現れてビックリしながらも
「いやいや、こっからの流れはこのライブの核となる部分だから入れてるのね」

などと勝手な解釈をして見続けまして・・・(っていうか見入ってしまった)

Step and Goまできて、ようやく勘違いに気付きました(爆)

これって、まんま本編の後半じゃん・・・と。

自分に愕然としながらも、目からは涙流してたという(苦笑)

だからね、もう止められませんよ、ここまできたら(笑)

もういいや♪と一気に最後まで突っ走りました(あはは~)


なんか、見事に「流れ」というものを無視してしまった後悔はあるものの(苦笑)

これから、ディスク1に行きたいと思います~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優先順位 (東京タワー)
2009-03-27 23:20:04
国立を熱さまシートをつけてリピートしてましたが、今日は朝からにのを追いかけてます。

凝視しすぎなのかドームコンDVDからは何故だかDVDを観てると気持ち悪くなる私。アリーナでは大丈夫だったのに…。
三半規管がにのレベルです。


春休みなので息子とはなまるの樋口可南子を観てたら息子が、「にののお母さんはみんなやさしいお母さんって感じだね。」と、言いました。
夏木マリや加賀まりこではないと思ったんでしょう…。


宿題SPとMラバーズはリピート出来ない忙しさです。今回TV誌の写真がどこも良いですよね~。
返信する
東京タワーさん☆ (Naomi)
2009-03-28 22:47:37
熱さまシートですか~(あわわ)
その話で思い出しましたけど、花男Fのいっちばん最初・・・。
ヘリが赤い車を追っかけるぐるぐる映像、
ワタシはあれに目が回ります、何度見ても(苦笑)
ドームや国立は遠景が多いからでしょうかねぇ~・・・。
見たらツライ、ツライけど見たい・・・。
う~~;; がんばってくださいね~。

息子さんのママ女優さんについての見解・・・
面白いですね(笑)
子供ならではの視点だなぁ~と♪

DVDにテレビに雑誌・・・
ほんと祭りも一度に来られると困っちゃいますね~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。