Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

サクラ

2008-03-11 23:03:19 | others
息子の大学入学書類が届き
目を通して決めなきゃいけないこと等がいっぱいあって
なんか気ぜわしいです。。。

午前中はその関係で銀行めぐりして
午後は宿題くんを見直そう♪と思ってたのに
その息子が「HEROES」をレンタルしてきたので
一緒にクギヅケになって、貴重な半日が過ぎてしまいました;

でもオモシロイ!
続きが気になる~~(笑)


そうそう、その銀行の近くで谷原章介さんを見ましたわ☆
コギャルみたいな集団とドラマロケ(笑)

なんのドラマだろう!?

ロケだ!とわかった時に真っ先に思ったこと。

花男じゃないよね???(笑)

パート1で、同じ場所に道明寺さまがいたことあるから
ありえない話ではないし・・・。

あの時は悔しかったなぁ・・・。

後で知って固まりましたもん。

地元にいたなんてーーーって(泣)


そういえば、桜を見ました。

早咲きかな。

今年いちばんの陽気だったし、春だなぁってしみじみほんわかしちゃった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。