Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえないー (まり)
2007-05-01 09:40:58
Naomiさん、こんにちは!
お疲れ様で御座いました!(^。^;)
ほんとにね、グッズ買うのに5時間も並んでましたわ!><
ありえないっつうの!!(叫)
私が買えたのは17時半頃で、開演ギリギリでした。
でも2日目、会場内のグッズ売り場に人はなく( ̄ロ ̄;)
あの苦労はなんだったの?って感じでした(^_^;)

あ、Naomiさんは嵐のグッズってどんな風に収納してますか?
私はキャスター付きの引き出しに入れてるんですけど、
いっぱいで入らなくなってきました(;^_^A アセアセ・・・
みなさん、どうしてるのかな?
まりさん☆ (Naomi)
2007-05-01 23:20:31
こんばんは~!

まりさんも5時間並んだんですか!?
私が買えたのが17時過ぎだったから
数十メートル後ろにいらしたのかも!?

そうなの、昨日は苦労なく会場内で買えたらしく

でも売り切れもあったみたいだし
過ぎてしまえばあれも思い出ってことで

グッズ収納・・・キャスター付きなんて素晴らしいものには入れてもらえてません、うちのグッズ達(笑)

ノートPC が入ってた箱が収納場所にピタリと収まるので
その箱2つに入れてます・・・が既に満杯でやや溢れて部屋のあちこちに散らばり始めました

嵐専用、雑誌&小物収納部屋がほしいですわぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。