Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

8月19日(火)のつぶやき

2014-08-20 01:01:24 | ARASHI

欲求不満な女性が紫を好むという俗説は間違いじゃない。が、女性が紫に欲情するのではなく、実際紫に欲情するのは男性の方なのだ。それを知ってか知らでか、男性をムラムラさせるために女性は紫を身にまとう。ちなみに女性は赤に欲情する。だから、赤い物を身に付けている男性には注意。 wonnik

naomiさんがリツイート | RT

いやいや紫選ぶ理由はそんなんじゃない~。でも今は不足してるからある意味合ってるかw >RT


@sinnatsu ちょうど紫と赤だけ書いてあった(笑)


氷結ZERO グレープフルーツ結構おいしい♪ 6%あるからいい感じに酔える(笑)


パスドラCM実はニノのがいちばん好きw
あのキャラが可愛い~(*^^*) 最後の扇風機2人ア~~♪に癒される。


@hoku_j あ!それ今日スーパーで見たかも♪ 今度トライしてみまーす(^o^)


さ、片付けして昨日のHERO見よう。


@hoku_j おー!それもリストに入れときます(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。