Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

まごまごSP

2006-10-21 22:44:01 | TV
ニノが東京国際映画祭にお邪魔する話。
ウチはCSが見れないので昨日のうちからすっかり諦めて
今日はキャッツとまごまごSPに徹してましたら・・・
無料のスカパーやらネットやらで見れたんですね~

しょうがない。。。
凛々しいニノちゃんは月曜のWSに期待しましょう♪

キャッツはねー、今日からカウントダウンCMが始まるって話だったので
ブランチを張ってたら引っかかりましたわv

まぁ午後にあった番宣でもありましたけどね

今日が「あと7日!」だったからこれから1週間、うまい具合に狙った番組で流れるといいんだけどな~♪

今日のまごまごは90分SP♪

幸せよね~。嵐の企画3本立て
いつもこうだといいのにね(笑)

3本ともすっごい楽しかったけど、ちょっとだけ残念だったのは
潤くんが参加した企画がなかったこと

でも、相葉ちゃんの鳥人間企画が始動してから本番まで
会議やら懐かしい枠撮りやらで、潤くんヘア4変化が見れました(笑)
最初に相葉ちゃんが「鳥人間やりたい」って言ったときは司ヘアだったのね☆

本番で、やたら興奮したアナウンサーの実況に俯いて「エヘヘヘヘ」って笑ってた潤くんが可愛い~~

やたら制作費1000万にこだわってるのもオカシイです

この夏、相葉ちゃんは凧やら鳥人間やら
体張ってがんばったんだね~。
60センチしか飛べなくて1000万がアッと言う間に消えても
満足そうな笑顔でオールオッケー

あ~それにしても
翔ちゃん罰ゲームの見届け人であるニノが、めっちゃ色白で可愛かったな~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。