Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

5月30日(土)のつぶやき

2015-05-31 01:00:51 | ARASHI

メイズランナー 怖そうだけどおもしろそう。LOST に雰囲気少し似てるかな。


何度探してもうちの読売にThe潤がいないのはなぜ??(´・_・`)


今年起こった忘れてしまいたいことは、入学できないことだなー。提出すらできないけど。


@hoku_j なるほど。弾かれてしまったのね(>_<)


@sinnatsu まあそんな顔しないで~(^_^;) 次に希望を持とう!


今日はもうちょっとがんばる。


@jzms830 らしいよ(*_*) 販売店に頼むなら中身確認した方がいいみたい。


潤くん 腰クネクネ~(≧∇≦)


潤くんがんばったー(^o^) 右足からはくんだね。私は左だわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。