Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

夏の終わりに想ったこと

2012-09-22 23:54:05 | concert
「楽しい夏だったぜ~!」って最後の方に潤くんが言ってました。

見事に今日から涼しくなった東京。

だからほんとにギリギリの夏の最後を、心から体感し一緒に過ごしてきました。


随所にリクエストランキングの発表があったけども。

あえてワタシ的なアラフェスランキングをつけるなら。。。


① ラブシチュ

② シェケ嵐

③ DJ☆MJ

でしょうか。


リクエストにこそ入れなかったけど(入れたかったけど好きな曲がありすぎて・・・)
大好きなラブシチュ。

Timeコンの中でもダントツに好きだったダンス。

それが、あの時の振りのままフルで再現されてて!

目の前でイントロが流れ始めた時は鳥肌が立ちました。

しかも大野&松本トロッコ。

また見られると思わなかった~(泣)

あ~やっぱり大好き☆

双眼鏡でガン見してても「チカヅキタイ」はお約束どおり、モニターに目を移動(笑)

はぁぁぁ~! コレよこれ! やっぱり殺られた(パタリ)



相葉ちゃんソロの途中で、バック嵐が出てきて可愛いダンスを踊りだし。

あ~~楽しいなぁ、メンバーのバックを嵐が務めるのは♪

なんてほのぼの見てたら。。。

終わった途端に、聞き覚えのあるイントロが!

ぎゃーーー! シェケだわ!(驚)

まさかコレをやるとは~!

しかも、メンバーがみんな踊ってる~~~!

いやいやでも! メンバーも見たくても私はそういうわけにはいかないのよ!

潤くんがね、やっぱりとんでもなくセクシーでね(嬉泣)

ずっとキメ顔で、相変わらず腰づかいもハンパなくて(赤面)

メンバーも同じように腰振ってるもんだから、
会場の興奮たるや凄かったです。

潤くん1人でやっても凄いのに、それが全員だから~☆

途中で、潤くんがメンバー一人ひとりに絡んでいくとこなんて
もうアブナイアブナイ(笑)

でも、もっとやって~~!って感じ(ふふっ)

幸せでした、いいモン見せてもらいました。

Jr.をつけたソロより好きです。

絶対DVDにしてね!



MCの途中で取材が入るというレアな状況があり。

そこで潤くんが「夏の間は今からやるあることをずっとやってた」と喋ってて。

え~~!何なに!?って・・・ワクワク。


それが、DJ☆MJ。

めっちゃカッコよかった~~♪

キラキラしたヘッドホンに向けて傾げる首。

この角度が絶妙で、カッコイイ。。。

手元を見つめるキリッとした表情・・・はぁ~素敵。

その手も時折アップになり・・・それがまた美しくてセクシー。

夏の間、ずーっと努力してたんだね。

いつも新しいことに挑戦して魅せて楽しませてくれる。

その姿勢に改めて感動して、尊敬して、きゅーんと胸打たれました。


彼のパフォーマンスからメンバーのミニソロになるという演出も素晴らしかった。

メンバーが演ってる間は、潤くんにスポット当たってないのだけど
暗がりでもうっすら見える彼を双眼鏡で追ってると
裏方に徹してる感の潤くんが、これまた素敵で。

仕事人・松本潤☆を見たような気がしましたよ。


そんな彼の元に、リマカブルのラップをやりながら翔くんが近づいてって
潤くんとコラボし始めて・・・特に翔潤好きってわけじゃないけどたまんない演出でした♪

そこからのトルメンタの流れもよかったね~☆


とりあえず、今日はここで更新。

あ、1コだけ。

ラブシチュ、1コだけ残念だったことがあったわ。

衣装は薄着でお願いしたかった(笑)

カラフルなダウンベストみたいなの脱いでほしかったな・・・可愛いけどジャマ。

下に着てるシャツだけで十分だったよ(ふふ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのまま (みと)
2012-09-23 00:31:44
私のBlogに載せます…嘘です…Blogはやってません( ̄▽ ̄) 全く同じ意見でしたね(^ ^)
幸せな時間だったわ~ ドキドキが止まらなくて、キャァキャァ言い過ぎて、途中酸欠になりそうだった(笑)腰くだけをまた体験するとは思わなかったし…これはシェケね…ラブシチュは嬉し過ぎて涙(T_T) 早くDVD出してーーーー
アラフェス〓 (smomo)
2012-09-23 06:47:31
Naomiさんお久し振りです(^-^)
20日私もあの聖地に居ました
去年一度も潤君に会えなかった分もう嬉しくて楽しくて幸せな3時間半でした\(^O^)/
そして生で見たいと思っていたシェケ潤もう瞬きも出来ずにがん見
チカズキタイも聴けて
仕事忙しい中で半日お休みをやっと貰っての参加だったので、帰り道又会えるよう頑張ろうと乗りに着いたのが、午前0時を過ぎてました
最高の夏☆ (TAKA)
2012-09-23 12:37:16
楽しかったね~♪
初日一番近いとこから紫の風船に「ぎゃー!!」となり。
『ラブシチュ』イントロで泣きそうになったよ。
潤くんも言ってたけど、かなり頑張って踊ってくれてたよね。
あ、私はあの衣装でOKです(笑)

で、DJ×MJですよー、もう鼻血出そうだった。
特に初日の髪型が神!!
「カッコイイ~」「ヤバイ~」と、ずっとつぶやいてたよ。
暗がりのMJを双眼鏡でずっとガン見は、右に同じく。
あのヘッドフォン挟む感じ、た、ま、ら、な、い(ため息)

翔潤スキーゆえ、リマカからトルメンタは、もうねー、
ずっとこのままでいいよ!って。(それじゃライブが進みません、笑)

コメント欄で長文となりましたが、今、国立で、聴きたいとリクった
『夏の終わりに想うこと』が聴けて、最高の夏の思い出になりましたわ。
みとちゃん☆ (Naomi)
2012-09-23 22:53:39
ほんとにね~!
私もシェケの時は、ヘンな声をずっと上げてた気がする(笑)
あの後、メンバーがへたり込んでたけど
状況は違うけどワタシもへたり込みそうだったよ^^;

しばらくMCでもいいよ~って思ってた。
でもありがたいことにすぐ始まっちゃったね(笑)
smomoさん☆ (Naomi)
2012-09-23 23:03:54
お久しぶりです~!
アラフェス、参加されてたんですね♪

DVDでは味わえない生シェケ潤の迫力にはヤラれますよね~☆
特に今年はバックメンバーも素晴らしくて(笑)
よくぞやってくれた!って感謝したい気分です^^

私も最後は、また逢える時までがんばろう!って思いましたよ♪
元気をもらえましたよね^^
TAKAちゃん☆ (Naomi)
2012-09-23 23:15:43
まさか風船から出てくると思わなくて・・・。
しかも目の前から紫の風船が上がってるのがわかった瞬間の興奮は同じだよね~^^

見たかったものはいっぱいあるけど
ラブシチュがまた見られたのは幸せの極致だったね☆

翔潤すきーにはたまらない瞬間も多々あったと思われますが(笑)
ほんとカッコよかったよね~♪

「夏の終わり・・・」はTAKAちゃんがリクエストしたのを覚えてたので
喜んでるだろうなぁと思いながら聴いてたよ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。