Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

11月24日(火)のつぶやき

2015-11-25 01:00:24 | ARASHI

@hoku_j お疲れさま~! ほんと同感(笑) 延々並んでる時に耳タコだったね^_^; WISHは何度も上書きされたからそうじゃないんだけどww


さて買い物も終わったので帰る~。


@hoku_j あ~ …そんな話聞いたね(>_<) 私は二度並びしたから何とかだけど、それより居ない時間帯の虚脱状態時にエンドレスだったから同じように哀しい思い出の曲になっちゃってる(笑) いつか …あるといいね。


@hoku_j 哀しいは適確じゃなかった。トラウマが合ってるかも^_^;


ファンの人達の気持ち想像しただけで …( ; ; )


@sinnatsu 現場にカツンファンもいたよね。ほんとかわいそう(>_<) お祭り気分の番組なのになんかしょんぼりしちゃったね … って打ってたら潤くん!ww


懐かしい宮城の衣装だ? 潤く~ん(*^^*)


ラストのひとこと潤くん可愛い?
嵐見てたら泣けてきた。5人でいてくれてありがとう( ; ; )
信じることがすべて … ラブソーが沁みた。


KAT-TUNの中では田口くんがいちはん好きだったんだよ。長い手足から繰り出すタップ上手いよね … 残念だな~


@hyccak 潤くんが昔雑誌で言ってた「いなくならないこと」を思い出したよ( ; ; )


はぁ~ カッコよかった?
相変わらず美しい~ 潤くん\(//∇//)\ 見てるだけで幸せ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。