Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

何やかや

2006-10-05 22:24:07 | others
あ~コンサート中はよかったなー。
コンが観れるとかそういう話ではなくて
嵐くん達、今日はどこそこにいるのね♪とか
今は移動中かな♪とか、とりあえず所在がつかめてた(笑)

コンじゃなくても、収録予定なんかあれば「今ごろは日テレね☆」とか想像できるけど
なーんもないと、何をしていらっしゃるのやら;
ほんとならここ数日はタイのリハとかだったろうに

そんな中で、ゲームニッキはありがたいね☆
1日遅れでも、ニノのことがわかるもんね。
(49キロって・驚)

潤くんにも、Enjoyってとこがあるのに~

で、雑誌チェックがやっぱりできてない今日、やってたこと。

・追加のお仕事。

・下着の整理(笑) この前ワコールのセールで買いだめしたのをクローゼットに放り込んだままだった

・化粧品の整理  昨日注文した商品が早々届いて嬉しい~。使いやすいように場所を入れ替え。

・アンフェアと24を見る

・宿題くんの編集

鬱々とした時は、何かを整理すると気分が晴れる人です
体を動かすとかショッピングに走るとか
人それぞれストレス解消法があると思うけど
私は整理魔になる傾向がある(笑)

だからと言って、部屋が常に片付いているというわけではないです(へへ;)
いつも鬱々としてると、もしかして綺麗な部屋になるのかな(爆)

あ。。。今日は別に憂鬱だったワケじゃないですわ♪
うふ☆下着の引き出しが今までよりカラフルに、新鮮な色合いに変わったの見るのは楽しいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。