Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

よかった

2008-03-07 22:48:33 | ARASHI
あ~~~なんだか次から次へと
目まぐるしい1日でしたわぁ~~。

で、そのなかの一番!

TimeコンDVD発売決定~~~♪

うれしいねぇ~。

できれば、ドームの方じゃなく
自分的にあの日のがよかったなぁ~って想いはありますが
まぁ、そんな贅沢は言いますまい!

で、ラブシチュのカメラアングル分けはあるんだろうか・・・。
詳細になんも書いてないってことはないのかな(期待しちゃダメ?)

う~~~ん・・・だったらお願いしますよ~。

上手なカメラ切り替えを☆

それで今回、初回盤とかないのかしらね。

できればバックステージ映像とか見たかったんだけど。。。

まぁ、言い出したらきりがありませんね。

とにかく、楽しみに待ちたいと思います♪


で、プチパニックに陥ってたアマゾン騒動。

わが家にも発送メールが無事届いたので
近日中に手にできる模様☆

よかった~~! ホッとしました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。