Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

4月17日(日)のつぶやき

2016-04-18 01:01:00 | ARASHI

懐かしいプロム。ウェーブやったな~。


@hoku_j うん、ほんと? ついこないだのことのようだよ(*^^*)


@asamijm 同じく福岡もなかったよ~。何度かトライしたけど美味しさわからず、わが家では入れません(笑)


Enjoy 読んできた? いつもの日曜日より早く夕食済ませたので これから後片付けしてスタンバイします(*^^*)


何だかどきどきして落ち着かない。コンサート前の気分に似てる(o_o)


@sinnatsu あは(^o^) そうよね!同じよね~。


おもしろかった~!
深山大翔という人物像がとても魅力的で、飄々とした表情が目に焼き付いて離れない。
#999TBS


片桐さんとのコンビ感も楽しかった~? 掛け合いが面白い!
#999TBS


始まってすぐ、深山先生は潤くんには見えなくなってた。コレ私にとってはとても大事なポイント。
#999TBS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。