Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

白潤

2006-10-19 21:42:49 | TV
宿題くん3回目。
DがとかGがとか考えなくて、
単純に30分のバラエティーとして見たら、やっぱり結構おもしろいわ~♪

ゲストが若いお姉さんじゃないからか
嵐くん達も妙にソワソワしてないとこが
ワタシ的には見ててココチよい(笑)

高畑さん、ざっくばらんで楽しい人なのね~♪

潤くん、やっぱ肌の色が白に戻ってる~~
この収録の翌日にあったウタワラ収録に参加した友達から
「白潤」だって教えてもらってたけど
うん、ほんとだ♪
ビジュ最高だね~~!
ヘアの感じもちょい外ハネで好きだよ。

アタマの中、恋愛のコトばかりじゃないようでよかったわ
「仕事がんばりたいなと思いますよ」って潤くんらしいナイスなお返事ですね。

ラブシーンやった相手は好きになりますよね?とか質問されて(苦笑)

「は!?」って顔が。。。

この顔つきは、微妙だ(笑)
どっちにも取れる。
「なるわけないじゃん」か「げっ!図星;」
さて、どっち?

お芝居でレロレロって、翔ちゃんもじゃんか!
むしろ舞台では翔ちゃんの方が・・・

でもそんな翔ちゃんがおっきなタコの天ぷらをほうばって嬉しそうに「征服した感じ」って。
最初、意味わかんなかったけど「懲らしめてやった」って(爆)
タコに「懲らしめる」って表現使う翔ちゃんが可愛い~!

南青山のタコ天の店、めっちゃ美味しそう☆ 行きたいな♪

スタジオに生タコ出現で飛びのいて驚く潤くんがオカシイ~(笑)
相葉ちゃんがタコを取り上げたとき、
ちょうどタコがかぶってて見えないけど、潤くんは顔をしかめてるっぽい(苦笑)
そのくせ、興味津々でタコの吸い付き具合を確かめてるし

「お前面倒見ろよっ!」
タコが脱走しかけて慌てて叫んだのがめっちゃ笑えた。

タコ天の試食で、小倉さんのお皿にタコをのせてあげてる潤くんの手だけ見えて
やっぱマメだな~と感心♪

反抗期、あのままだったら真面目にいつ頃直ったか喋ってたよね。
ニノのナイスツッコミでまだ反抗期真っ只中ということに(爆)

レアチーズケーキもどきをちょこっと口に入れて
「あぁ・・・まじぃ><」
このときの顔、なんだか好きだなぁ。

そうそう、さっきのどうぶつ園。
「飼い主さんだぁれ?」で謎の飼い主さんが好きなのは松本潤くんだと。

それ聞いた相葉ちゃん、「王道ですね」って苦笑。

そっか・・・潤くん好きなのは王道なんだ

ちなみに謎の飼い主さんは、麻木久仁子サンでした(まだお好きだったのね~・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。