Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

淋しい水曜日

2006-10-04 22:26:01 | others
タイトルどおり、水曜が途端にツマラナクなってしまいましたね、関東地区は

そんな今日は、明日まで絶対かかると踏んでた仕事を終わらせることができました
いやー集中力ってスゴイね(笑) やればできるv

早めに終わったんでそれからは昨夜録画しておいた24を2話見まして。
すっかり頭は「アメリカがテロの脅威にさらされる危機」モード(笑)

夜になって、嵐話題でメールしたり電話したりしてようやく本来の自分のアタマに戻れました

あーそれにしても、ここ数日すっかり引きこもりで外気に当たってません><
だから今日の雑誌チェックもできてない。。。
テレビ誌はともかく、
何やらイイらしいGyaoマガジンってヤツが早くなくなるんじゃないかと心配です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。