Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

ジュンスタ

2007-08-25 12:32:49 | ARASHI
☆花男ファイナル話☆

先日テレビで流れたナレーション録りの話をしてくれました。
色紙もこの時に書いたそうですわ~。

リターンズが始まる前のパート1再放送中に
つくし&司の告知ナレーションがありましたよね。
あの時は真央ちゃんと2人で一緒に録ったそうだけど
今回はみんなバラバラだったと。

3月まで撮影やってたとはいえ、久々な感じだったって。

で、いきなり1人で道明寺やれと言われて
もっとこうこうとか話しながら、珍しく緊張してやったけど面白かった!

花男チームはどうやら勘違いしてるようで・・・って。

え!? なになに!?

仕事が早めに終わったらオレは飲みに行くもんだと思われてる(笑)

監督・プロデューサー・セカンドディレクター・宣伝部の人・もう1人のプロデューサー・Bカメのカメラマン・・・
が集まってて

「飲みに行こうよ!」と言わなきゃいけない空気(笑)

とか言いながら嬉しそうな潤く~ん♪

旬くんは別の仕事だったけど、電話して合流。

ここからまた酔っ払い話

指輪を3コしてたのを1コ旬くんに渡したんだって。
渡したのは覚えてたらしい。

で、翌日になって「やっぱ指輪ねーなー」と旬くんに電話

「悪いからいいよ」と言ってたのに、いいから持ってけよ! と言って押し付けたらしいです(酔うと太っ腹!?)

でも翌日「やっぱ返して」って

あは~~だよね~~(笑)
なんか情景が思い浮かぶわ~。

ソファー席かなんかで2人横に並んで飲みながら(この時2人はかなり密着してる)
めっちゃ楽しそう、嬉しそうな潤くんが
ニコニコしながら「いいから持ってけよ~」って旬くんの手に指輪を握らせてるトコ(笑)
それって愛情表現!? Yabai-Yabai-Yabai・・・

で、酔いが醒めたら「返して」って←や~んワガママ~(笑)

でもそんなとこがラブリーで好き。

旬くん「大事にとっとくわ」って言ったそうですわ。
指輪返すために、また会うんだね~


☆Still... オンエア☆

レコメンでも流してくれたらしいけど聴いてなくて
こっちで聴けてよかった~♪

潤くんこの曲「大好き」って言ってましたよ~~☆

爽やか切ない感じの詞とメロディーで、ワタシも好きだわ~。

そう、翔ちゃんのラップが長いのにビックリ!
なんとなく体(耳)で覚えてる翔ちゃんのラップの長さみたいなやつ!?
それを通り越してまだラップが続いてるのが新鮮でした~!

もう1回聴いて、しっかり詞を感じてみようっと。