Cafe Blue

あけましておめでとうございます。今年こそは良い年になるよう頑張ります!※当ブログのコピー無断転載等固く禁止いたします。

4月になりました

2013-04-01 00:03:35 | Information

例年よりも、桜も早々と咲き誇り、かなり慌ただしい春の訪れとなりましたよね。
迎えた4月1日も、「もう?」なのか、「まだ」なのか、なんとも微妙なカンジです。
しかも、2月の下旬辺りからずっと体調不良で、一層月日の流れがなんともアレなんですが

書き掛けの記事がホント多くて、心残りだったらありゃしない。

とはいえ、巷では今日から年度替わり。私も新規一新頑張りたいです!
先ずは出来ることからコッコッとね。不言実行じゃ格好悪いもんね。
で、まず何が出来るか…?
今日は折角のエイプリルフールなんで、気のきいたホラの一つも吹きたかったのに思い付かないなんて

もとより、ホラとか吹いたことないからな~(「風が吹けば桶屋が儲かる」的な?)
その辺が今後の課題かなぁ~?うーん…

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿