「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

くじ運

10億円持っているかも知れない〜♪
と、ウキウキ壮大な使い道を考えていた年末ジャンボ。

果たして結果は!

あはは😅😅
案の定末当の300円が3枚。

しかし。
お年玉付き年賀ハガキがあるさ!
なんて密かに期待していた。ニヤリ。



当然1等から。
あらゃま。ない。

しかし次があるさと目を凝らす。
変だな?ないぞ。

そんなことをしばらく繰り返して、行き着いた先は切手シート。

むむむ。近いのはあるのになあ。
ない、ない、ない、
えええー😱😱😱

あった!

なんとたった1枚😅😅😅

まあ、あっただけよいか。

書き損じのハガキを交換してこなくちゃと
ハガキを見てみたら。
なんと!書き損じの中から切手シート1枚あった😆😆😆

合計2枚。🎯
後ほどもらいに行ってこよー。

しかし書き損じの中にねー。笑
果たして誰に出すハガキだったんだろう?ってみたら、幼馴染宛。
キャハハ。幼馴染可哀想に当たりハガキもらいそびれたな。

しかし相変わらずくじ運悪いな。
これが身内に遺伝しませんように。
溺愛している甥っ子は毎回レース前にガラポンでモーターとボートを抽選する。
しかしなぜかいつもショボいのしか引けない😅😅😅
私のくじ運は泣かず飛ばすで良いから、神様お願いします。甥っ子のくじ運爆上がりさせてください。

コメント一覧

まるこ
ジンさん
こんにちは😃
年賀状書き損じでも大丈夫ですよ。
年賀状って消印は確かないんじゃないんじゃ?
まるこ
ポピーさん
こんにちは😃
それは残念。下2桁なんて当たりそうですよねー。しかし実際はそうではないんですよね。切手ってなんだか値段が上がりますよね。我が家には両親が集めていた切手シートブックが沢山。もちろん使える事は知っているんですがなんとなく使い難いですよね。
私は名馬シリーズのシートを大切にしてるんですが使えないんですよ、勿体無くて😅
秋には大幅値上げらしいですね。ハガキが今の値段のうちに年賀状じまいのお知らせを出したいと考えてます。しかしどのタイミングで出したら良いやら?調べたら年賀状にこれで終わりますって書くのがスタンダードだなんてあるんですが、ぶっちゃけ年賀状そこまでくまなく目を通さない義理だけの付き合いがありますから。なんでも値上がり。上がらないのは給料💰これじゃ苦しくなる一方ですわ。
渡来ジン
こんにちは。
書き損じのハガキでもOKなんですね。
消印が無いとダメなんだと思ってました。
ポピー
うちは全部ハズレでした😅 
まあ、枚数もかなり減ったから仕方ないけど、切手シートの一つくらい当たってもいいのにね〜
12年前の辰年の切手、この前ハガキ出すのに80円切手を使ったばかりです。50円に足すのが面倒で。
今秋にまたどーんと値上がるので、早めに使った方がいいかも。
まるこ
マダムさん
こんにちは😃
えええー!年賀状じまいなさったマダムさんのお宅4枚!すごい👍👍👍
くじ運良いですね。
おっ?宝くじはまだ?じゃあ10億円持っているかも知れないじゃないですか!いいなー
マダム
我が家の家系は(夫の方も)くじ運とは無縁です!
宝くじはまだ見ていませんが、年賀はがきは切手が4枚です♪
まるこ
かおちゃん
おはようございます😃
なるほど🧐
当たり🎯があったって事はラッキーなんですね!そう考えると嬉しくなります。
辰年🐲は私の干支ですから記念に取っておきます。ありがとうございます😊
かおちゃん
おはようございます😃
私も一枚4等が当たりました。
去年は当たらなかったので当たるって事は持っている❣️事だと思いますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事