日々のうつろい日記

四季のうつろい、心のうつろい、 残しておきたいもの・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しんちゃんとお庭番

2006年09月24日 | Weblog

9月24日(日)

お庭番に出かける途中、ランニング中のしんちゃんに遭遇。あやや。。。急遽帽子とお茶を取りに帰り、今日は二人でお庭散策ということになりました!
しんちゃんは、来月身障者陸上の全国大会に出場のため、ただいまトレーニング中なので、あまり危険なことはできません。足でも捻挫したら大変ですから。

いや~、青い空、白い雲、風になびくススキ。気持ちいいお散歩になりそうです。
本日はショートコースでまいりましょう。

今時期は、どこもかしこもゲンノショウコがいっぱいです。

                    今年のナンバンギセルは少し小ぶりです。
                     

桶ヶ辻でMさんに会いました。しんちゃんが血液型とか名前とか聞くのでびっくりしたでしょうね。すみません<(_ _)>いやな顔もせずに答えていただいてありがとうございました。別れ際にしんちゃんにおやつまでいただいて。あのあと、しんちゃん、大喜びでした^_^;

周防台も桶ヶ辻も、息も切らさず登っていきますから、私はいつも「待って~!!」コールかけっぱなしです( -.-) =зフウー
とうとう、天狗岩まできてしまいました。お昼には帰るつもりでお弁当も持っていないので、泣く泣く戻ることにしました。
 

お野菜と同じで、お花も端境期でしょうか。少し寂しい平尾台の秋。水場のツリフネソウが頑張ってました。
 
      
 

きょうも、いい夢見れそうです。今日は家に帰ってしんちゃんの洗車のおまけつきで、得しました。ありがとうさん♪                        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 日常 | トップ | 気がつけば・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事