goo

エスパルス勝利の宴をめざして


お花見したいですよね~
日本平はかなり、咲いているようですよ(アウスタ周辺)
できたら、美味しい肴とお酒があれば・・
でも、毎年なんか寒くてくじけてしまいます

エスパルスの春を待ちわびていますが
下のほうの結果をご覧下さい・・・
(オカちゃんのドイツでの春も遠からじ~のはず~)

先日、就職浪人のわが息子が家で甥っ子と酒盛りした残骸が残っており・・・
もお~、なんちゃあないのに酒盛りすなっ
嬉しいときとか悲しいときとか、なんか出来事があったときにしなさい
と、お小言をいいまして
(だって~、飲んだまま返さんし~)

いえ、感情的に怒っただけでなく、ちゃんと諭していたわけで
「わたしみたいに、仕事や人生に疲れている年配者はね・・
飲まずにいられないけど、若者は違うでしょ
というような、意味不明の訳のわからないことを言ってましたが・・・

要は、わたしも早く勝利の美酒に酔いたい
ということをほんとうは思っているわけです
そん時には、嫌でもふるまっちゃいますよ・・・宣言・・・

就職祝いもいつになることやら・・・


タカさん、ナイスアシストで真希くん決めました
練習試合の結果について(清水エスパルスvs 京都サンガF.C)


ちょっと、ショッキングな結果ですが・・・・
ゴールは練習参加の清商の風間くんですよ~
練習試合の結果について(清水エスパルスサテライトvs 専修大)


ぜんぜんかんけいありませんが、オカちゃんのむかしごころです~
5年ぐらい前の(若いっ)、まだ、エスパの公式サイトに残ってるブログです
(ということは、まだ、岡崎問題は解決していないのね・・・
ツーリング(2007年7月23日)
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初もんじゃ焼... またまた、ス... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-04-06 04:49:56
就職、・・・・・・。
早く決まるといいですね。
息子さん、・・・・・・。

親心、・・・・・・。
伝わってきましたよ。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
 
 
 
それは味わってみないとって感じですからね (lucino)
2011-04-06 12:36:23
まぁ・・・
本人自身は若いなんて思っていませんよ多分(笑)
本人自身は今が精一杯ですから
私もそうでしたからね、まだまだ若いって言われるけど、実際の所そんなこと16歳の頃から思っていないし・・・
だから、本人自身なりのキャパで疲れているのですよね・・・なので酒盛りもやりたくなるのでしょう
若いんだからこうしなきゃって思うのは私と同じ発想ならば、数年後の話です

神戸も徐々に咲いてきましたよ
あとは岡崎のゴールっていう花が満開になるといいですね

うっちー長友は思いもしなかった結果ですね
そして、ザンクトパウリ戦もシャルケ勝利扱いにしてもらえました
 
 
 
いつか、花咲く日が? (なおこっと)
2011-04-06 12:51:01
そんな日をまつだけの
ちょっと情けない親心ですが
まあ、ないよりはいいかな?

こちらこそ、やさしいこころづかいに感謝です
 
 
 
やったね、うっちー (なおこっと)
2011-04-06 13:11:24
重ねて、おめでとうござます\(^^)/
ブンデス代表しての、勝利と、うっちーの活躍がウレシイです
そして
そんなシャルケに勝ったわがシュツットも、ちょっと自慢できるかも
ACLは日本クラブはかなり、苦戦してますね
セレッソも辛勝ですか、相手はベストメンバーには、ほど遠かったようですが
ともかく、大変ななかだけど、明るいニュースを届けて欲しいですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。