goo

オランダ・・・って、ヨーロッパですよね、どこ?

(写真は先日のチャリティ ジュビロ戦 公式HPより)

着きました~わが、オレンジ戦士たち、かっこいいです~
しかし、位置関係が皆目わからず、地図見なくちゃ・・・
2011オランダ遠征初日(アムステルダム空港で歓迎セレモニー)(エスパルス公式HP)

日程など~
ほんとうに、欧州に感謝です
オカちゃん、遊びにきたり・・・できないか・・・
2011年4月11日~15日 2011 オランダ遠征(エスパルス公式HP)






オランダはドイツの西隣で海に面してるんですね
日本を遠く離れて、日本のこと、そしてこれからのJのことを見据えていると思います
いい経験してきてね~
タカさん、翔くん、元紀くん、みんなにゴールを期待しています~
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい買い物し... 拝啓~この手... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-04-13 04:39:00
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。

オランダ、・・・・・・。
海抜の低い国ですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
 
 
 
そうですか、ベネチア風? (なおこっと)
2011-04-13 19:42:11
こちらこそ、いつもありがとうございます
海抜低いということは、水の都ということなのかな
ちょっと、心配してしまいますが、地震とかはなかったらいいですね

オランダ代表のカラーはオレンジなので、親しみを感じています(めちゃ強いし)
 
 
 
欧州ですなぁ (lucino)
2011-04-14 18:35:01
オランダは圭佑くんが行っていた場所ですな。 
今は同じチームに麻也さんがいますよね
あとは安田や宮市にカレンもいるよね。
オランダは現在ブンデスリーガに負け             ないくらい日本人プレイヤーがいますよ

エスパルスはオランダ遠征なんですね
彼らに出会うかもしれませんね

ってか、小野伸二はオランダのフェイエノールトにいましたよね

あ、あと・・・画像はパソコンでやれば簡単
ペイントっていうどのパソコンにも入っているソフトを使えばハレー彗星って文字がはいりますよん

後はビデオを使っていいシ~ンを見つけて、根気強くスロー再生などしてベストショットシ~ンを見つけるだけかな
 
 
 
すごいです~ (なおこ)
2011-04-14 19:50:19
PC(デジタル用品)を駆使するのが、すごいなあ~
あやかりたいです、lucinoさん

オランダはこれまで、と風車のイメージしかなかったのですが
様変わりです
けいすけくんのおかげです
以前、2部でVVVチームが優勝したときに
かれはキャプテンマークをつけてましたからね

高い志をもち、なおかつ、実現していく彼らに励まされます~

もちろん、小野キャプテンもかっこいい~
エスパを優勝につれてってね(果てしない旅ですが~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。