goo

VSジュビロ(静岡ダービー)はスコアレスドロ~

遼さんを抑えたけど、タカさんも抑えられたど~
というのが、一番の印象
でも、現在5位のジュビロと対等とみて、順位を上げていこう~
雨のなか、サポーターのみなさま、応援ありがとうございました(感謝です)

A代表にエスパに選手がいなくて(じゅんごさんも本拓ちゃんも・・・)
さびしい限りですが
U22にはたいすけくんが参戦ですよ
ロンドンにむけて頑張れ~(けがに気をつけて~)
村松大輔選手 U-22 日本代表メンバー選出のお知らせ(エスパルス公式HP)

まこ様の後輩ですね、よしっ


さて、台風はこちらに向かってきていますね
です
もう少ししたら、CL決勝(バルサマンU)
すごい時間帯だけど、多くの人が見るんでしょうね
うちでも、家族も関心を示し、録画体制に入っています
今から、寝て、起きようかな~
うううぅ悩みます

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国は梅雨入り 人生初体験 ム... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-05-29 02:27:46
台風、・・・・・・。

影響、少ないように、願っています。。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
 
 
 
梅雨も重なり・・ (なおこっと)
2011-05-29 16:21:33
憂鬱な季節ですが
じつは、いま、もう晴れ間が出てきて・・
来たのか、去ったのか、これからなのかあれ
去ってくれていたらいいのですが
JRの運行などには、だいぶ影響が出ているようです
 
 
 
まだ前半戦ですからね (lucino)
2011-05-29 18:08:27
まだ前半戦ですからね・・・あわてないあわてない

夏までは、今シーズン通して好調・不調の選手が分かればそれでいいのではないですかね
人間、ピークって言うものがありますから・・・
ここで絶好調でも、秋ごろにはチーム全体が疲れてきて順位を急に落とすっていうチームもあるし・・・

反対に若手ばかりのチームだとゲーム感覚に慣れてきたって言って、秋頃から急に連勝しまくるチームもいますからね

今は代表に選ばれるのは並大抵のことではないですよね
欧州には入って当たり前の流れになってきていますしね・・・

ヤットさんくらいの絶対的な存在でない限りは、Jリーグ勢の代表活躍は難しいですね
ホンタクさんに至ってはヤットと長谷部、柏木くん当たりにも勝たないといけないですから・・・
ポジション争いは大変かもしれません

鹿島も小笠原がいるしな~

私は学校から帰宅後にCLを見る予定です
多分、火曜日に更新をして今シーズンのブログ活動、ファイナルとしたいと思います
 
 
 
ほんとですね (なおこっと)
2011-05-30 19:30:03
オカちゃんと相性のいい
ケンゴさんもがんばってましたね
博多にきて、やっと、動画で
決勝戦のゴールを探しているのですが
なんと、映像が消されていたりで、ひとつもゴールを見ていません
かなり、めげていますが、lucinoさんが頼りです
まっております
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。