goo

VS 大宮アルディージャ タカさん2ゴール勝った~


攻守にハードワークし、2得点で決定力の高さも見せつけて勝利に大きく貢献した高原直泰選手
(C)S-PULSE


はい、1か月ぶりの勝利です
もっと、上位で戦えるぞ~と、思うことができて本当にうれしい

けがで戦列を離れたなかまも戻ってきて
これから、あつい夏に向かって、熱いたたかいが始まりますね

そして、本日はタカさんの2発ですよ~~~~
かつて、日本代表で背番号9のときがありました
バイエルン相手にゴールしたことがあります
・・・と、むりむり、オカちゃんつながりですが
前々から、好きだったので一押しです


【J1第12節 大宮戦】高原、アレックス、辻尾弾で快勝 (エスパルス公式HP)


2戦3発で復活の狼煙を上げた高原「俺と伸二がチームを引っ張らないと(SOCCER KING)



咲いていた、オレンジの花はゴールの数でした~~~~

エスパルス4点目は真二さんですよ、慎司さん、伸二さんだけでなくもう一人いるんですよね
元FWということを初めて知りました
これからが、楽しみです

本日はお仕事で携帯の速報など見ていたのですが
17:00に終業後も帰るに帰れず・・・
でも、アクセスが集中してるのかなかなか、サイトが開かず
現地観戦ばかりか、テレビ放送もないこの状況は、ほんと、悲しいわ

まあ、そのおかげでいろいろ想像したり、妄想したり
情報収集したり・・・と、楽しんでいるともいえますが

きょうはこれから、夜勤ですがパワーもらいました
おめでとう
ありがとう


では、ちょっと仮眠をば




宣伝です

2011-05-22 13:55:03(侍ブログより)

別冊宝島 W杯で勝つ ザッケローニの戦略(5/24発売予定)

5月24日(火)発売予定の「別冊宝島W杯で勝つ ザッケローニの戦略」(宝島社)で岡崎慎司のインタビューが

掲載される予定です。

※放送日時や選手の出演・掲載については、予告なく変更になる場合があります。





コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知市民劇場... 日本代表選に... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-05-23 01:32:03
夜勤、・・・・・・。
ご苦労様でした。
お疲れ様でした。

でも、・・・・・・。
パワーをもらえて、良かったですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
 
 
 
お疲れ様でした。 (lucino)
2011-05-23 01:53:07
夜勤お疲れ様です。
でも、少し疲れが取れるような大勝でしたね
これは気持ちいいですね

高原は清水に来てから復活の兆しが見えてきましたね
レッズの頃はかなりスランプだったので心配しましたけど・・・この2得点を見たら安心ですね

辻尾真二・・・初めて聞く名前ですね
 
 
 
仕事に影響が… (なおこっと)
2011-05-23 14:10:36
へたに負けると、その1週間が重くなって・・
なんて、悪い時は影響されないように
良い時には、調子に乗るようにしていきたいものです
・・・が、うまくいかないものです
 
 
 
乗り切りました (なおこっと)
2011-05-23 14:17:59
夜勤は、なかなか忙しく、バテ気味ですが
何とか乗り切りました~
が、じかし、これからいろいろな課題がありまして
やだわ~、ひとつずつ、しっかりと片付けていきたいものです

さて、ツジオ~さんは関西(大阪)出身ですよ
おしゃべりもきっと楽しいはず
26歳 もともとはFWだったが、いまはDF・・・・らしい
じつは、わたしも良く知りません~
が、3人目のしんじをどうぞよろしく
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。