goo

どんだけ好きか その1

けいすけくんがどんだけオカちゃんを好きか?
サウジ戦でも目撃
たくさんありますが、ナンバー1はW杯デンマーク戦の、おでこごっつんです

代表戦は楽しみだからぜひとも、お二人にはゴールを決めていただきたいです

エスパルスでのゴール後も、いつも楽しかったのですが、シュツットガルトはどうなんでしょう?
海外サッカーにぜんぜんうといので、未知の世界(o^-')bそれをこれから見ることができるのですよ(*^ー^)ノ♪うれしいよお

余談ですが、ア杯での後ですが、李選手がけいすけくんを吹っ飛ばしてたし、オカちゃんはタックルしてたし、別のスポーツになってました
永田選手の揺りかごをしたかったらしく、ごめんなさい

ま、そんなこと含めて、サッカーが愛しいです

ドイツとの時差は8時間まだ、練習中かな
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族と別れを... 滝二のこと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。