goo

サッカーW 杯予選、日本がタジク下す   オカちゃん決めたよ(^o^)/


日本-タジキスタン 前半、先制ゴールを決め、岡崎(左)と抱き合って喜ぶ今野=ドゥシャンベ(共同)

後半、ヘディングで2点目を決めた岡崎慎司=ドゥシャンベ(写真:サンケイスポーツ)


サッカーW杯アジア3次予選、日本がタジキスタンを4-0で下す。15日には平壌での北朝鮮戦。

今ちゃんとオカちゃんのツーショット
しんじくん、清ちゃんのおかげですね、本人も言ってました
やっひーが、ともかく、自分をやり続けてきたことが良かった
と、オカちゃんを評価していて、本当にそうだなと、感心しました

もちろん、W杯が目標ですが、
日本がアジアのチームのお手本になって、
欧州や南米に負けないくらい、アジアもレベルアップしたいな
と、がんばるタジキスタンを見ていて思いました

また、盟友のしんすけくん、ゆうとくんが、いないなかでも、勝ち抜く、日本の強さを感じ
ともかく、怪我せずに、それぞれの場に帰りたいです


外見はどうでもいいけど、しかし、オカちゃんのひげはどうなんでしょう


ま、気をとり直して、オカちゃん川柳を

   勝ち抜ける   アウェイの壁  ぶち破り  (勝利への信念で

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗報です~<... きもの本2冊... »
 
コメント
 
 
 
asia killer!! (lucino)
2011-11-12 11:24:17
さっすが岡崎
今回はキーマンになると思っていました

岡崎慎司の数々のゴールの中で、私が1番印象に残っているのは・・・バイエルン戦の飛び込みゴールですが・・・・
日本代表戦で言えばアウェイのウズベキスタン戦、W杯進出を決めたダイビングヘッドなのですね・・・
なので、岡崎慎司はアジアの中でも得に中央アジアにはメチャクチャ強いなって言う印象があります
まえのウズベキのアウェイでも同点ゴールを決めたし・・・

ウズベキスタンと北朝鮮の試合、ウズベキが勝ったので・・・この時点で最終予選進出を決めたようなので、あとは怪我なくシュツットに戻って欲しいって思います
うっちーもケガ明けだし、ヤットさんもまだ右足が完治していないようなのでね・・・
あとは無事を祈るだけです
それが出来たら、スコアレスドローでいいかなって思うくらいです
 
 
 
祝!突破 (なおこっと)
2011-11-12 13:47:58
応援(注目?)ありがとうございます

すっかりたくましく(ワイルド)なってしまって…
かわいらしいオカちゃんの姿を懐かしく思い出しております~
なんて、いってられませんからね(勝たねば)

うっちーも怪我あけなのに、しっかり勝利に貢献していて、元気だったので安心しました
(大変だったでしょうね~)
朝鮮戦のメンバーが楽しみです~~~

やっぱ、首位通過したいと、欲が出てきて・・ほんと、怪我なくが第一です
 
 
 
Unknown (みどり)
2011-11-13 01:27:36
勝利のニュースでもちきりですね!
おめでとう~♪
この無精ひげが、勝負にかける男の
イメージにつながるのでしょうかね?
この試合のあとは、シェービングしたかも?
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-11-13 03:25:14
サッカーW杯アジア3次予選、・・・・・・。

日本がタジキスタンを、・・・・・・。
4-0で下す、・・・・・・。
良かったですね。

とても、嬉しかったです。
ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
 
 
 
良かった (なおこっと)
2011-11-13 09:06:08
オカちゃんの男前のシュートのようすが
届いているのですね
お顔は、すっきりしていてほしいのですが
 
 
 
もっと、荒れるかと (なおこっと)
2011-11-13 09:12:54
怖れていましたが
自分たちのスタイルをアウェイでも貫き、快勝でしたね
朝鮮が勝ち上がってくるかなと、思っていましが
ウズベキスタンも、強かった
2月のホームで勝って、1位抜けしたいです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。