goo

朝鮮へのたび(お食事編)

朝鮮でのお食事
ホテルを拠点としていたのですが
毎食おいしかったです



外国人の宿泊客専用だったので
いろいろな国の人たちが来ていて、
豊富なメニューで、朝鮮料理を楽しむことができました

ホテルの1階には、現地の人のレストランがあって
いつもにぎわっていたのですが
行く機会がなかったのが、残念
きっと、もっと辛い料理なのではないかな

生ビール(地ビール)を呑みにはいきました
大同江(テドンガン)ビールで、すごくおいしい
最近は瓶よりも、人気が出ていて、仕事帰りにみんなくるようです
4社くらいが競っていて、人によって好みがありと。
一緒ですね(ちなみにわたしはキリン派です、昔から)


毎食出る(3食いつもあります)キムチがおいしくて・・
ついつい、食べ過ぎるくらいでした
白菜のほかに、大根やキャベツとかもいけてました~


もっと、いっぱい写真を撮ってくれば良かった
と、ちょっぴり、後悔です~


U-22、A代表(サムライブルー)ともに勝利です
しか~し、オカちゃんが途中で負傷退場で、心配です
大きなけがでありませんように・・・

9月からは、W杯アジア予選
のっけが、朝鮮です~本国のサポーターも入国できたらいいのに・・・
が、在日の人たちがたくさん、応援に駆けつけるでしょう
スポーツでガチ勝負しつつ、交流していけたら
実力はかなり、日本が上でしょうな
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からついに よさこい祭り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。