goo

VSハンブルガーSV 後半途中交代 ホームで3-0の快勝です

はい、残念ながら初ゴールは、まだ・・・・
でも、チームは勝ちました
カカウさんがけがから復帰して、2ゴールです、やるね、さすがFW

で、ブンデスの順位表を見て、ふと気づいたのですが
シュツットは、55得点と5本の指に入るくらいの得点力があるんですわ
で、いま得失点差が0ですから~
これまで、やけに失点が多すぎたのですね(ザル守備との評価もあったり)
ですので、オカちゃん加入でなんと、得点<守備が良くなっているのかもしれません

不思議なことですが…
田坂コーチにサテライトのころから、いろいろやらせてもらったおかげかも
しかし、もちろん、本人もチームもサポーターも、そして、わたしも
ゴールが見たいのですね

贅沢な悩みなのですが
エスパもシュツットもWで勝ったのに
オカちゃんやタカさんのゴールが見れないと
なんか、もやもやしてるんですね

きっと、本人もいちばん感じているのでしょうが・・・
まあ、元気そうですよ(けがしている様子もなく、良かった)
チームメイト(侍ブログ)


Home win over Hamburg 結果です~(シュツットガルト公式サイト)
Cacau sought out Shinji Okazaki at the back post but having controlled the ball excellently on his chest, the Japanese international turned his shot narrowly wide of the post.


岡崎「妥当な交代」/ブンデス(日刊スポーツ)


信じて、待ちましょうかね
S1速報で見たところ、泥臭く、オカちゃんらしくゴールに向かってましたよ
13位になりましたが、ケルン(まきのくん)ヴォルフスブルク(まこ様)の結果で・・・
とりあえず、まこ様頑張れ!みんな、降格圏から脱出してほしいです


Jリーグ情報

元紀くん、げんき!

ベガルタが勝利です、おめでとう


水戸も勝ってますが、観客数が少なくて。。。。
ほんとうにJリーグをみんな、応援したいです
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VSアビスパ福... まこ様の「心... »
 
コメント
 
 
 
一方・・・シャルケは (lucino)
2011-04-24 23:46:26
岡崎は得点以外のものを期待されてきましたね
攻撃意識とか、運動量とか・・・
いいのか悪いのか分からないけど、ホントにサイドハーフとして期待されてきたのかもしれません
現にチームの守備力は上がったのでしょうしね

シャルケは負けてしまいましたね
うっちーもどうやら温存したみたいだから・・・
今週はマンフトのボリュームはそこまで重くはなさそうですね
 
 
 
はい、そんなときもないと・・・ (なおこっと)
2011-04-25 13:02:47
オカちゃんの交代も、悔しいけど、本人も妥当と感じたらしく~
うっちーも、勝って欲しいチームでしたが、戦略的に休むことも必要なのでしょう

lucinoさんも、休めるときには休んでね~
わたしは、この土日で2本劇場映画を見たり、本なんかも読んだりして・・・ふ・肥りました
と、ならない程度にね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。