goo

日本代表選にむけて~成長した姿で集結ですね

海外の日本人選手たちは、ほんとにこれほどとは・・・
と、驚いきますね

ゆうとくんは最終節で、なんと、インテルで2ゴール目(FWのオカちゃんもびびった)

シャルケうっちーはドイツ杯制覇 最後1試合の力が残っていないくらい、やりきりました(CL4強)

けいすけくんもしっかり、ロシア杯制覇に貢献~きっと、移籍でしょうな~(プレミアかな)

長谷部かっ、じゃなくてまこ様も残留を決めました 次のステージに羽ばたくようですよ

アキさんは、すれすれですが残留にこれまた、貢献 難しいリーグで生き残っています~

カレンくんも連続ゴールで、マヤくんとプレイオフをたたかいぬいています

ベルギーの守護神も、フランスでも、イギリスでも…

はあ、書ききれないほどです

若い宮市くんも、A代表キターーーー

(27日に発表のようです、遅いよ~)

そして、うちのオカちゃんも帰国しました
この間、走り続けて、チームに献身して・・自分自身、褒めてあげたい言ってました
しかし、けっしてそれに満足することなく、上を目指して、次のことを考えているのでしょう~


って、そんな、仲間たちが集まるのですよ
ゆうとくんはイタリア杯?が、5・29なので、遅れるのかな
とか、とても把握しきれません
6・1 ペルー(東北電スタ)
6・7 チェコ(日産スタ)
日本の団結の力も見ものですが、ポジション争いも熾烈ですよね
SAMURAI BLUE(JFA公式HP)





オカちゃん帰国
岡崎、2点目長友に刺激「FWとして譲れない」
デイリースポーツ [5/23 10:52]

ドイツ1部シュツットガルトの1部残留に貢献したFW岡崎慎司が帰国。来季の2ケタ得点を誓う=羽田空港

日本代表FW岡崎慎司(シュツットガルト)が23日、帰国した。降格危機にあったチームに2月から出場。2得点をするなど、攻守に活躍してチームの1部残留に貢献した。「苦しんだ結果、ゴールが生まれた。ゴールを取るためのポイントをつかんだ」と手ごたえを口にした。
前夜は同世代の長友が、インテル・ミラノでの2得点目を決めた。「同い年で刺激しあっている。同じ2得点というのは…。FWとして譲れない。上回れるように頑張りたい」と宣言。「全試合に出て2ケタ(ゴールを)取りたい。チャンピオンリーグ圏内に入りたいですね」と来季の目標を掲げた。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS 大宮アル... もう少しした... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-05-24 01:51:26
日本代表選にむけて、・・・・・・。
成長した姿で集結、・・・・・・。
いいものですね。

元気をいただきました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
 
 
 
元気の素 (なおこっと)
2011-05-24 21:12:27
いろいろあるといいですね
今年はまだ、うちの軒下にツバメがきていません
赤ちゃんの姿がみえると嬉しくなります~
 
 
 
爆睡あけのlucinoです (lucino)
2011-05-26 12:34:18
マンフトを昨日更新しようとしたら・・・
書いている最中に気絶するように寝てしまい・・・
何にも書けませんでしたね(笑)
なので、遅ればせながらの登場です

うっちーはドイツカップと獲得したのはうれしかったですね
しかし・・・やっぱり歴戦の疲れなのか10分程度しか出れなかったようですね
キリンチャレンジも出て欲しいですけど、休んでもいいかなって思えましたね
ラングニック監督からも「多めに休暇をあげるからしっかり休んできて欲しい」って言われていますしね・・・なので複雑ですね

岡崎はもっと複雑でしょうね、サイドバックとFWが同じ得点だったって言うのはインタビュー中も悔しそうな表情が伝わりましたね
でも、さらに悔しいのは同じくFWのカターニャの森本なのかもしれませんよね
目の前で見せ付けられているのにも関わらず、インテル戦はベンチ止まりでしたしね

なんでも、長谷部とカズが中心となって欧州勢で晩餐会が開かれるって言うニュースが流れていますね
 
 
 
お目覚めはいかがでした (なおこっと)
2011-05-26 22:09:53
おはようございました
お疲れだったんですね
休んで欲しいけど、きっと出るんじゃないのかな、みんなが望んでますよね

一人ひとりの成長と、全体の調和とうまく、マッチするのかは・・・
ライブだから、わかりませんよね

それにしても、天気も良くないのか
あすのダービーはまだ、だいぶチケットが残っているのです
さびしいわあ~
満員にしてあげたいのですが~だれか~
他力本願ではいけませんね

カズさんおごりの夕食会
お互いに良い影響を与えあっていくのっていいですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。